 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
10年! 
2011 / 07 / 23 ( Sat )  18:38
久しぶりに実家のパソコン内を眺めていたら、昔描いたらくがきがごろごろでてきまして。
作成日見たら2001年ですって。
10年前だよ…!(わなわな)
月日の流れ怖すぎたほんと。
ニフティのホームページサービスも気がつけば新しくなってるし。
@homepageって新規受付停止してるのね。
サイト更新に使ってたサービス(サクサク書き上げ君…みたいな名前だったはず…)も見つからないし。
サイトの元ファイルも見つからないし…。
もう色々とひどい状況で、これからもメンテナンスできそうにないので、サイト、きちんと閉鎖します。
勢いで作って、そのままほぼ3年間放置だもんね…自分のだらしなさに絶望だよ…。
ここのブログは一応まだ残しておきますが、更新は期待しないでください…。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
2011年! 
2011 / 01 / 02 ( Sun )  00:36
あけましておめでとうございます!
去年はほとんどここに書きこみしてませんでしたが、
今年も、同じような感じでたまーにぽつりぽつりと書き込む予定です。。。

こちらのブログ、ずっと放置していたのですが、
ブログペットのサービス停止に伴って久しぶりにメンテナンスしてみました。
してみました、というか、、
しようとしたものの、もうどうすればいいのか分からない状態。
(CSSもHTMLも、自分でカスタマイズしたはずだけど、やり方忘れてしまってもう触れない…)
自分でメンテできないものは作るもんじゃないですね。反省した。

正月は、特にやることもなく、ぐでーっと寝正月を満喫する予定です。
サンホラ追加公演に向けて、Marchenをさらに聞き込むかー。
本公演は初日と最終日に参加してて、追加公演は1/14参加予定です。
1/13も行きたいけれど、さすがに仕事2日連続で休めない…。

そうそう、去年買ったゲームなんですが、いま「光の4戦士」やってます。
しばらく(何ヶ月か)中断していたけれど、先月から再開しました。
序盤からずーっと、1人~2人パーティだったのが、やっと4人揃ったところ。
ドラゴンに乗って世界各地を回りながらアイテム集めに奔走しておりますー。
意外と難易度高くて何回も全滅してる。なかなか進まないです。
今月中に終わらせるの目標!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
日の光浴びる一輪の花! 
2010 / 07 / 19 ( Mon )  14:13
いつきちゃん

まさかプリキュアにはまるとは思わなかった。。。
というわけでキュアサンシャインいつきちゃんのデビュー祝いです!
かわいいよ~vvv
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
武蔵森! 
2010 / 06 / 13 ( Sun )  13:57
自転車に乗ってたサッカー少年のユニフォームが森そっくりだった…!!
(後ろ姿しか見えなかったけど)
背番号は15でした。
誰だっけ…。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ようやくハリポタ読みました 
2010 / 01 / 13 ( Wed )  07:28
全巻買いかねない衝撃…。
ああ誰かと語りたい!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恐怖 
2009 / 08 / 01 ( Sat )  12:19
実家の引越しに伴い、いろいろなモノが露見しそうな状態に。
処分したり隠したりしなきゃ…ピンチ…!!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
国王生誕祭2日目 
2009 / 06 / 27 ( Sat )  22:52
相変わらず濃密な時間でした!
大塚さんかっこよすぎる…!

はじめてメモをとりながらライブ参加しましたよ。
結果→字が汚すぎて読めない。…。
とりあえず、新曲ありました。「海を渡った征服者達」イベリア関連です。歌詞メモれなかった…!!!
せっかくなので、メモの解読できる部分を繋ぎ合わせて、なんとかレポ書きます!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
