 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
種運命48話感想 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  15:23
え、うん。感想っていうほどの感想も無い…。
一回見た後、
「…あれ?今回どんな話だったっけ?」
と記憶喪失に陥り、もう一回見て
「ああ、内容がほとんど無かったんだ!」

…こんなに印象薄い回初めてでした…。
ガンダム * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
種運命47話 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  19:16
今回ばかりは感想がほとんど書けません…。
ガンダム * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
種運命46話「真実の歌」 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  11:45
嬉しかったり悲しかったり。
ところでエウレカ中にガンダムのCMは流すのに、
ガンダムでエウレカのCMは流れないですね。
VestigeのCMで十分幸せだからいいですけど☆
さて、感想です。
ガンダム * Com(4) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
種運命44&45話 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  22:41
先週のをつい先日見終わったばかりなので一緒に書いてしまいますよ。
と言っても2つ合わせたって書くことはあんまり変わらないんですけど(笑)
では続きへ。
ガンダム * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
種運命43話「反撃の声」 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  00:41
また追記で感想を。
ガンダム * Com(0) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
種運命42話「自由と正義と」 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  17:26
やっと録画していたのを見ました!
追記で叫ばせてください!
ガンダム * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
