 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イベント情報 
2008 / 11 / 04 ( Tue )  21:17
サンホラオンリの案内状が届きましたー☆
ナニやら楽しそうな企画がございますよ・・・!?
うわーうきうきしてきた!

スペースはR-13でございます。
周りの方が素敵すぎ。はわわわ。
サイト巡りもしたいけれど
原稿の進み具合がよくないのでしばらく篭ります。
ううっまずいなあ!(焦)
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お疲れ様でしたー 
2008 / 10 / 01 ( Wed )  10:58
ちょっと間が空いちゃいましたが、イベントお疲れ様でした!
笛サークルさんがずらりと並んでる会場、それだけで嬉しくなります。笛は愛されてますねー。
来年もオンリ開催されるそうで。うれしいかぎりです☆

スペースにもたくさんのかたがいらしてくださって嬉しかったです…!!
あたたかいお言葉をいただいたりして、ほわほわしてました。
みなさまありがとうございますっ!
完徹明けだったもので相当へろへろになってて、ちゃんと応対できていたか心配ですが…。
不手際やら何やらありましたら申し訳ないです!
そして相方つかねちゃんには間違いなく迷惑をかけてました。うう、ほんとごめんね(私信)

次回は11月の森オンリに参加予定。
何かしら新しいものを用意したいけれど、どうなるかは未定ですー。
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おくればせながら…! 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  13:50
あっという間にあれから一週間が過ぎてしまいました…

本当に本当に遅くなってしまいましたが…

渋イベント,とっても楽しませていただきました.
参加されていた皆様,お疲れ様です!
そしてありがとうございました!

イベの様子は追記のほうへ...

イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
2442★ 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  21:10
久々にイベント参加します.
久しぶりの「ホイッスル!」で,藤渋本を出す予定です.
出せるかしら…出そう,がんばろう.うん.
参加させていただくイベントはこちら↓

「1 ~One, the First and Only~」

9月17日(日)開催ですー.
イベント * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
「ray=out」いってきました! 
2005 / 10 / 12 ( Wed )  11:53
エウレカオンリー参戦してきました!
男性向け・女性向け入り混じったジャンルなので、サークル配置でそのあたりをうまくカバーしてました。
けど、女の子向けのイベントしか出たことがなったから雰囲気は大分違ってすこしびっくり。
ドラクエなら男女比は近いけど、あれとも少し違う感じ…。
コスさんがめっちゃ近くに居て、皆可愛い&かっこよかったです!!
なんと今週出たばっかりのウィルまでいました!早!
先週予告で出たときから準備していたのかしら??
終盤にコスさん全員集合で写真撮影をしていたので、私も便乗して携帯でパチリ☆
オフのお友達には見せるね!

ちなみに今回の販売物は、本1種、ラミカ6種。
本はもう一冊書きたかったんですが、次回にお預けです
冬コミ受かってると良いなぁ。
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
