 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ第19話「アクペリエンス・2」 
2005 / 08 / 28 ( Sun )  09:45
無料配信で、寝坊して前半見逃した14話「メモリー・バンド」をようやく補完!
夜は全く繋がらなかったので朝6時起きして見ました☆
見終わって朝限定待ちうけをいくつかゲットしていたら丁度19話の時間に!
今回の感想です。
エウレカ * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
エウレカセブンラリー -24- 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  23:21
エウレカ第1話から最新18話まで無料放送実施中!
明日の朝7時までだそうですよ。
夜更かしの方はどうぞ。
http://www.gyao.jp/

第5話と第10話が大変にホラタルで素敵です☆
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命44&45話 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  22:41
先週のをつい先日見終わったばかりなので一緒に書いてしまいますよ。
と言っても2つ合わせたって書くことはあんまり変わらないんですけど(笑)
では続きへ。
ガンダム * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
ドキドキ 
2005 / 08 / 24 ( Wed )  08:36
申し込みました↓




うわーどきどきするなあ!!
サークル数が多いときには抽選らしいけど、どうやら出られるっぽいです。
今度こそ余裕を持って仕上げたいな。な。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
第18話 イル・コミニュケーション 
2005 / 08 / 23 ( Tue )  00:08
2週間ぶり!感想もちょっと遅れました!
今週はなんだよう暗くて心配だよう。
DVD買っちゃったけどこれから全13巻買い揃えられるか心配だよう(笑)
ray=outはもう無くて、代わりにポストカードを頂きました。
店員さん、ありがとうございます…!
いつもどおり感想は追記に。
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命43話「反撃の声」 (BlogPet) 
2005 / 08 / 22 ( Mon )  13:19
佑で、感想に追記するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命42話「自由と正義と」 (BlogPet) 
2005 / 08 / 15 ( Mon )  12:52
今日ネットでこうさぎを追記していたのを見ました!
追記で叫ばせていたのを見ました!
追記で叫ばせてください!
と、佑は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ラッキー☆ 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  22:01
今日は渋谷に映画を見に行ってきました。
(「チームアメリカ★ワールドポリス」ですが…
 肌が合わなかったので感想は書きません)
その帰り、たまたま乗った電車がなんと!
車両内が全てエウレカ広告に!!
車両ジャックしていることは携帯サイトで見て知っていたんですけど
実際見れるとは思ってなくて、嬉しかった!
一人顔がにやけていたかもしれずちょっと怖いですが
(あれがホランドやドミだったらやばかったな…ひやり)
ドア上のテレビもエウレカのCMをずっと流してました。
山手線に乗るときには広告に注意してみてくださいね!

昨日書き忘れたけど藤代高校お疲れ様でした…!!
最後に1点返すところが見れて良かったです。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命43話「反撃の声」 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  00:41
また追記で感想を。
ガンダム * Com(0) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
2日目 
2005 / 08 / 13 ( Sat )  23:59
今日はさらに本が少ないはず…と思ったのに結果は下記の通り。

エウレカ :2冊
ホイッスル! :6冊
鋼 :1冊

笛が多すぎなんじゃー!!!
サークルさん自体も少なかったからあまり買わないだろうと思っていたのに
やっぱり藤渋が大好きでそこだけ集中して買い物しちゃいました☆
藤渋は可愛くてほのぼのが好きです。
エウレカは初めて壁に並んでまで買っちゃいました。
壁は時間がかかりそうだからいつも避けてるんだけど…
今回ばかりは頑張ってしまいましたよ。
エウレカの影響凄い!!

明日はエウレカお休みですね。
まだ1週間待つのか…長いよー!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
1日目 
2005 / 08 / 12 ( Fri )  22:18
お台場夏の祭典1日目の収穫です。

エウレカ  :2冊
ドラクエ2 :4冊
鋼     :3冊
デジアド02 :1冊
幻想水滸伝 :1冊
攻殻機動隊 :1冊

エウレカしかチェックしないで行ったのになあ~
こんなに買うハズじゃなかった…
昔は1ジャンルでたんまり買う傾向だったけど、
このごろは複数ジャンルをちょっとずつ買うようになったかも。
色々に興味があってどれも捨てがたいのです…!!

今日は二人のお友達と一緒に回りました☆
二人とも社会人だったから無理かなー、って諦めていたので
一緒に行ってくれて嬉しかった~v
Tちゃんとは明日も一緒に回ります!
よろしくね!(地図忘れないでね!笑)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命42話「自由と正義と」 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  17:26
やっと録画していたのを見ました!
追記で叫ばせてください!
ガンダム * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれ~? 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  15:51
アクセス解析を付けてみたんだけど,
うちのどみにく君にも実はアクセス解析付いてるんだよね…?
ごめん,君の情報が信用できないとかそういうんじゃないから!!
ホント,素でやっちゃいました.
折角だから解析2コ付けとこう.

1日しか行かないけれどカタログを買うべきか否か.
買おうと思って本屋さんに行ったのに
あの分厚い本をレジに持っていく勇気が出なくて
そのまま帰ってきてしまったよ…おおお(泣)
明日初日だけど,まだ売ってるかな…?
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
どみにく日記 
2005 / 08 / 10 ( Wed )  18:55
どみにく君のつぶやき。

・「ちょっと待ってね。綺麗~♪」
どうやらアネモネに見とれているようです。
そっとしておいてあげましょうv

・「zzz…。迫力~」
寝言のようですが、迫力が欲しいんでしょうか…?
確かにそんなものはカケラも持ち合わせてないですね☆
今のままでいいと思うけどなあ。

・「運命♪」
モネとの出会いのことですよね!?
ちっくしょう可愛いなあ!!!
そのヒヨコ頭をぐりぐりしてやりたい!

・「花火…」
見に行きたい。見に行けない。
軍人さんですからね。忍耐も必要です。

…そろそろエウレカサイト作るかな!
どみにく * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカまんが1巻 
2005 / 08 / 08 ( Mon )  18:35
読んだのはちょっと前だけど…

アニメではまった作品って,漫画だと絵が違って「こんなの違う!」って思うことが多かったんですけど,
エウレカは漫画の絵もアニメと近いイメージですごく安心しました.
特に,エウレカ!!
あの描かれ方はアニメよりも可愛いかもしれない…v
「めっ!」
「目?」
「目?」
『目ってなあに?』
がドツボでした…!(文字にすると何がなんだか)
「じゃあ私がキミを信じるね」
のあとの,
「計算合ってるかな?」
とか!
可愛いすぎだ~vv

でもホラタルのエピソードがごっそり抜けてるんですよね…
それさえ入ってたらカンペキだったのにな…
ドミは2巻に期待.
2巻は10月発売です!チェックチェック!
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
17話感想の感想 
2005 / 08 / 07 ( Sun )  22:52
朝書いた感想、話の流れを追うのに一生懸命で書き逃したところがぽろぽろ…!
他のサイト様の感想を読んでいて思い出したのでちょっとだけつけたし。
エウレカ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカ17話感想 
2005 / 08 / 07 ( Sun )  10:24
No.17「スカイ・ロック・ゲート」の感想です。
ビデオもメモも無いから記憶を頼りに書いてます。
細かいところはご容赦下さい~。
エウレカ * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
花火 
2005 / 08 / 06 ( Sat )  23:00
高校時代からのお友達と花火を見に行ってきました!
綺麗でしたー。近いから迫力があって!!
ゆったり見れたのも良かったです。
何より!ここでは「プラント」形の花火が上がるんですよ(事実)
メンバー全員種運命見てるから、「あ、プラントだ」で話が通じる素晴らしさ(笑)
いやあ楽しかったー!
フィナーレのナイアガラと、大フィナーレの水中花火は圧巻でした。
毎年見に行っているけど、やっぱりここの花火はいいです!
来年も一緒に見に行こうね☆
日記 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
始めてみました 
2005 / 08 / 04 ( Thu )  20:20
ブログペット買いたさにブログ発進!
ペットは「フォークを持つほうが西」の「どみにく」君です.
(注:エウレカネタ)
もう可愛すぎて大好き!
エウレカ,鋼,運命あたりの感想が主になるかと思います.
ホラタル,ロイアイ,ムウマリュがそれぞれ一押しでございます!
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
