 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ第23話「ディファレンシア」 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  18:54
やっと今日のエウレカだ!
でも学校からなので短縮気味で…
今回も「??」っていうところがいくつか.
そして前回出てきたにもかかわらずスルーされたドミニクの立場は一体(泣)
エウレカ * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
エウレカ第22話「クラックポット」 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  17:05
学校からですがこそこそ更新してみます.
ついに感想が一週遅れに…
今回のを早く書きたいので,短めにしますね!!
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれれ 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  12:49
家のパソコンがネット通じなくなりました…
いま学校です.
ここで延々とアニメの感想なんてかけない…!!
復活し次第アップすることにして,ちょっとおやすみということで.
うわーん,治れマイパソー!!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命48話感想 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  15:23
え、うん。感想っていうほどの感想も無い…。
一回見た後、
「…あれ?今回どんな話だったっけ?」
と記憶喪失に陥り、もう一回見て
「ああ、内容がほとんど無かったんだ!」

…こんなに印象薄い回初めてでした…。
ガンダム * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
18日からまとめて 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  14:23
愛知はすごかったですよ…初の入場規制が出た日に行っちゃいました。
失敗失敗。
でもあの雰囲気は味わえてよかったです。
もうすぐ終わってしまうんですよね。
もう一回いきたかったなあ。

さてさて、感想をちょっぴり書いておきたいアニメがあるので残していきます。
ほんとにちょこっとずつですけど。

「アクエリオン」
え!次回最終回!?
最近話がスムーズに進んでるなあと思ったらそうだったんだ…!
シリウスけっこう好きだったんだけど、どうなんですか…シルヴィアみたいに突然強くなったりしないですか…?
話がどうなるのか全然見えてないので、次回が楽しみなような怖いような。
ハッピーエンドだといいな…。

「攻機2ndGIG」
素子さんと久世が二人っきりだよ!?
なんだこのシチュエーション…!!!
通信する余裕もないほど素子さんに一生懸命なバトーが今回も可愛かったです
こっちも、もしかして次が最終回?分からないけど、時期的にそうかなって。
予告をもっと大きく出しておくれ…!!

しかし…うちの「どみにく」君は随分攻機がお気に召したらしい。
エウレカ関連の言葉を覚えさせたかったのに、何で

あとガンダムとエウレカは別記事にしておきます。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
珍しい (BlogPet) 
2005 / 09 / 19 ( Mon )  09:06
今回の方が素敵だった!
いいぞーもっとやれー!!
ファイトだバトー!!!
あとは外部記憶盗み見たりとかね?(犯罪じゃないわ)
ぐはっ!!「俺だってお前を支えられる!」
でも久世がいるうちは勝機薄いですかしてるってわけじゃないの?「昔別れた」
に脳内変換しなかったの?
昔、久世を依存してるってことですよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
どみにく * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ちょっと愛知まで。 
2005 / 09 / 17 ( Sat )  14:47
明日、ウワサのEXPO2005へ日帰り旅行してきます。
そのためエウレカセブンがリアルタイムで見られません!
待ち受け画像…取れるかなあ
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカ21話 「ランナウェイ」 
2005 / 09 / 13 ( Tue )  00:24
昨日の日記でも少し触れましたが、ドミニク!ドミニク!な回でした☆
いやー久しぶりに心が和んだよ。
ありがとう。君たちはまさに心のオアシスです!
ではどっさり感想へ↓
エウレカ * Com(4) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
アウト! 
2005 / 09 / 11 ( Sun )  23:51
今日はエウレカ感想間に合いませんでしたー!
今日のは、すれ違ってたけどラブラブで可愛くて
ちょっとほのぼのに戻った雰囲気は出してたかな?
ドミニクがモネに蹴られてたよ~幸せや~(ん?大丈夫?)
ドミが出た瞬間バンザイ!!でした
これで原稿に向かう元気がまた出てきたぞ…!!

どっさりの感想はまた後日!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
種運命47話 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  19:16
今回ばかりは感想がほとんど書けません…。
ガンダム * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
珍しい 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  12:11
自分でいうのもなんですが…
土日以外は更新しないブログと化してますが珍しく平日書き込みです。
…にしても暑い…。
強風+蒸し暑さ。たまりません


今朝方、攻機2ndGIGを見たのです。
2話やるとは知らなかったけれど、きちんと録画されていて良かったー。
だって…
バトーが頑張ってたよ!
多分今までの中で一番!!

あぁ今日のバトーは素敵だった!
私としては、あのストーカー(失礼)の回より今回の方が素敵でした!
「俺たちはなぁ、お前の才能に惹かれてここにいるのは確かだが、
お前の支えになれないほど依存してるってわけじゃねえんだぜ」

「ありがと。そういう言い方、嫌いじゃないわ」

ぐはっ!!

「俺だってお前を支えられる!もっと信頼しろ!」ってことですよね!
いいぞーもっとやれー!!ファイトだバトー!!!
あとは外部記憶盗み見たりとかね?(犯罪じゃないの?)
「昔別れた」って言葉に反応し過ぎです(笑)
「昔(付き合ってたけど)別れた」に脳内変換されてることは間違いないですね!
あああ可愛い!!健気!
でも久世がいるうちは勝機薄いですかね…


実は「かみちゅ」も録ってみました。
先週からなんですけど。
これが、とっても可愛い…!
設定がイマイチ分かりませんが、小さな精霊さんたちがたくさん出てくるのですよ。
ちまっこいの大好きです。
エウレカと放送時間を取り替えて頂きたい
深夜アニメって結構たくさんあるんですねー。
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカセブン20話「サブスタンス・アビューズ」 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  18:39
サブタイを見ても何の話だかさっぱり分からないのがエウレカのいいところですね。
エウレカとは関係ないんですが、今日Vestige買いました!
初回ではなかったのでザクはいませんでしたが…しょぼん。
さて、エウレカの感想です。
エウレカ * Com(0) * Tb(18) * page top↑ * [Edit]
種運命46話「真実の歌」 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  11:45
嬉しかったり悲しかったり。
ところでエウレカ中にガンダムのCMは流すのに、
ガンダムでエウレカのCMは流れないですね。
VestigeのCMで十分幸せだからいいですけど☆
さて、感想です。
ガンダム * Com(4) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
