 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ40話「コズミック・トリガー」 
2006 / 01 / 29 ( Sun )  16:03
OPすてきー!!!
やったあ!
ドミアネに漂う暗雲が見て取れますがこれはどうなるのか…ここだけ不安です。

EDにはちびドミいましたね!
かわいいー☆
おぼっちゃんですよやっぱり。
学校では優等生だったに違いない。
エリート路線まっしぐらでさ。
でも地図は読めない(笑)

第4クールの初回はさすがに力の入った作画で嬉しかったです。
吉田さん大好き。
今週はエウレカが可愛いのなんのって!
普通の女の子みたいにはしゃいでるんでしもの。
来週からの新髪型もラブリー☆
嬉しい変化が続いてます。
ガゼン楽しみになってきましたよ!!
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
四谷怪談こわ…! 
2006 / 01 / 27 ( Fri )  10:33
ほんとに呪われそう。あわわわ。
これはもう見れないかも知れない。。。

薔薇おわっちゃいました。12話って早い。
まだ9話までしか見ていないので結末は知りません。あと3話。双子が大好きなんで、あの子等がどうなるのか早く見届けたい!
見終わったら全話まとめて貸すからね☆(私信)

エウレカの感想がないときは、特に言うことが無いんだと思っておいて下さい。
時間の使い方が難しいんだ。きっと。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
情けない話 
2006 / 01 / 20 ( Fri )  15:21
ドラクエのやりすぎで風邪を引きました。
寝る前に少しだけ…のはずがなかなか止められなくて、つい慣れない夜更かしをしてしまったのです…おばか…

今日は熱が出たのを幸いに、学校休んで録画してたアニメを消化しております~*(こらこら!)
黒猫と虫はやっと今週分まで追いつきました。
ちびトレインは高山さんなんですねー。王道キャスティングだわ。
あとは薔薇乙女が1ヵ月近く溜まってるなあ。

問題のドラクエは、現在8をプレイ中。
空を飛べるようになりました!
1年近くやってるので(…)、いい加減もうクリアしたいところ。
終わったらワンダやりたい!!
幻水もやりたい!!
1つずつしかできないのが歯痒いです…!
とりあえずドラクエを終わらせないと。
また風邪ひかない程度に頑張ります☆
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ああ勘違い 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  23:21
電車で、横の人が読んでる本が目に入りました。
そこには種キャラの名前が。
よもや、と思ってよく見たら…

話題のファンタジー大作でした。
アスラン違い。

あほだー!
ほんともう、恥ずかしい!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカ38話 「デイト・オブ・バース」 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  14:53
今回は久しぶりに,見てよかった!と思える回でした☆
と思って脚本をチェックしたら,やっぱり佐藤さんで.
今まで脚本家の名前なんて全く気にしていなかったけれど,こんなに差が出るものなのですね.驚きです.

内容は追記のほうへ!
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカ37話「レイズ・ユア・ハンド」 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  10:06
新年一発目のエントリということで,ご挨拶から.
あけましておめでとうございます…(今更か!!!)
エウレカも蟲も3月で終了なんですよね.
終わりが迫ってくると思うと寂しいです.

さて,今回のエウレカ感想へ!
エウレカ * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
蟲師ミニ感想 (BlogPet) 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  09:06
ネットで大きい名前などを演出したかった
ちょこっとだけ感想
蟲の動きが「気持ち悪い」
のギリギリ一歩手前でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
