 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
偶然 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  13:51
「むう」っていうかまぼこを見つけたんですけど.

「むう」とはフランス語で「やわらかい」という意味だそうで…

思わずメモのために書き込みしてみました(笑)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+(BlogPet) 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  11:05
いつも、佑は
せっかく作ったスペースをはいにしたくないのでまたちょこちょこと書いていきたいと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
エウレカ再放送 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  00:48
夜中たまたま起きていたのでみてみました。
いま40話。
タルホ姉とエウレカの枕投げが見られる微笑ましい回です。
やっぱエウレカ可愛いわ…。
次回はサクヤ様のノロケ話!
あの回も大好きなのです。
エウレカとサクヤ様のやりとりが可愛らしいのなんのって!!
…これから毎週録ろうかな…。

ついでにその後やってたウィッチブレイドも見ました。
OPの構成に見覚えがある…と思ったら、ゴンゾ製作でした。スピードグラファーに似ていたのです。製作会社の色ってかなり反映されますねー。
絵は綺麗だったけど内容はイマイチ把握できず。
よくわからなかったので来週は見ないかと思います。
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
