 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おわりました 
2006 / 10 / 17 ( Tue )  22:00
ヒノエエンドまでたどり着きました…!!
自信満々で強引なくせに、たまに弱いとこも見せてくれるあたりが…大好きです。
やっぱりはまった…。
でもED後の独白は蛇足っぽい感じがしてあまり好きではないです。
ED曲直前のあたりが最高潮だったかな!
もう2回ぐらいクリアしてもいい…。

が、コンプリートは出来ていなくて
足りないものがちらほら。
ちゃんと全部集めたら、また違う話が見られるとかあるのかな??
なんにせよもう少し遊んでから十六夜の方に移りたいと思います~。
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
きょうどみにくは(BlogPet) 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  11:06
きょうどみにくは、相変わらずは話した?
しかし佑と話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
芸能 
2006 / 10 / 15 ( Sun )  16:52
珍しく芸能の話題を…

握手会というものを初体験してきました!!
2人組で歌うたったり俳優やったりしている子です。昨日会った友達には言ったけどここでは言いません…。
いやもう…ほんもの激可愛!!
姿が見えたのなんかほんの一瞬だけどね。せいぜい10秒。
結構うしろの番号だったから疲れてもいたけど、でもみんなに一生懸命対応しててくれてました。
可愛い…!
まだまだしばらく応援続けます!
いつかライブ行きたいって言ったら誰か付いてきてくれるかな…?
そのときにはどうか冷たい目で見ないで下さい(笑)
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
小さいのと大きいの 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  00:46
白龍クリアしました!
わたしは小さい方が好みです。

さぁ残るはヒノエだけ!!
白龍のとき一緒に進めていたから、あとすこしでEDまで行けそう。
でも、動画もスチルも持ち物も、ヒノエ終えたってコンプリートできなそうな感じです…
なにか取り忘れてるんだ!
なんだろう…。
とにかくヒノエクリアしてから考えようかなー。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
