 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きょう(BlogPet) 
2006 / 11 / 13 ( Mon )  11:06
きょう、ここまで佑の動画に一緒した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どみにく」が書きました。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
感謝祭☆ 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  23:37
日曜日は笛オンリーに参戦。
結構な人の入りがあって、笛人気はまだまだ衰えてないなぁとなんだかうれしくなりました。
中学生くらいの子もいたから、新しいファンも増えてるみたい。すごいなぁ!
イベント参加されていた皆様、お疲れ様でした!!

わたしたちは新刊がなかったので、朝はいつもより余裕のセッティングができました。
準備は楽だったけれど、新刊出したかったなぁ…。
次こそは…!

そう、冬の当落結果が今日来たのですが…。
抽選漏れでした…!!!
…うえーん。
そんなわけで次回サークル参加は2月の森オンリーになります。
ここでは新刊出します!
(と宣言して後に引けなくしよう。がんばる。)
藤渋と、今回間に合わなかった黒姫…?
森オンリーだから黒姫は無しかもですけど。
次までは時間がたくさんあるので、しっかりスケジュールたててきちんと本を作っていくつもりです!
がんばろうね、Yちゃん!!
日記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
竹ちゃん 
2006 / 11 / 03 ( Fri )  22:36
お誕生日おめでとう☆
絵もなにも用意できなかったけどお祝いの言葉だけでも。

最近書き込みなくてすいません~
なんだかいま学業にものすごく力が入ってしまって他に手が着きません(>_<)
5日のイベントで新刊出すのは諦めまし た…。
つぎこそは…!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
