 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
劇場版 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  13:12
アクエリオンが映画になるんだって?!
き、きになる!
怖いもの見たさだわ…
9/22公開です。
…誰か一緒に行きません?

(種カラオケも気になる…!!)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
たりない…! 
2007 / 08 / 13 ( Mon )  22:18
予定がバッティングし過ぎだ―!
そんなに交遊関係広いわけではないのに、なぜか特定の日にイベントが集中して取捨選択を迫られています…。
あぁ体が3つぐらいほしい。
もしくは同じ日を何回かやり直したい。ねぎまにそんな話あったよね…。
予定も荷物みたいに無駄なくぎゅぎゅっと詰められたらいいのになぁ。

こそこそ私信。レボの歌いっぱい歌いたいよ!ぜひカラオケ行きたい―☆
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おおお… 
2007 / 08 / 08 ( Wed )  01:05
ユズキちゃんのところで見て便乗してみました!


笛!脳内メーカー


そりゃみんな好きだけども…!!
キャプがちょこっとでもいてくれて嬉しい☆
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
