 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
燃え尽きました 
2007 / 10 / 27 ( Sat )  14:44
きのうはSH3周年記念の前夜祭!
ほんと、行ってよかった!
今日も行きたいよー!!
あとで落ち着いてから追記したいです。
はしゃぎすぎて疲れたらしく、昨日は帰ってすぐ眠ってしまったし今日は起きたら昼でした。
起きてすぐ陛下の日記をみたら(最初にやるのがそれって。笑)もう更新されてて感激。
体調は心配だけど…無理しすぎないで…!

や、ほんと、ハマり方がやばいです。
はやくFC入会手続きのメール来ないかしら…
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
こわい~ 
2007 / 10 / 26 ( Fri )  16:50
仕事関係で飲みに行ったら、
わたしの近くで2人が冬の祭典@お台場について語りはじめていたたまれなかった…。
他の人が突っ込んだ質問をするから予想外に話しが拡がっちゃってもう。
3日目の人達だから大丈夫だとはおもうけど、
おたくな知り合い(not友達)が増えると怖いなぁ…

いちおう会社では隠してるんで…
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おすもうさんにGEKITOTSU 
2007 / 10 / 23 ( Tue )  23:29
タイトルに意味はないです。

--------------------------------

ゆずきちゃんのところで見つけたので便乗してみました。
KAMONジェネレータ
(このネーミング意外とツボなんですけど…!!)

ペンネームと本名、両方やってみたんだけど色違いの同じ模様でした。
ちなみに赤がペンネーム。黄色が本名。


【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


なんだかすごく励まされている気がします。
がんばろ、うん。
これ、可愛いから何かに使いたいなぁ…。


今週末はいよいよSHライブ!
さっきまで国歌斉唱の練習してました。
陛下のためにも歌詞を覚えていかなくっちゃね!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
聴力検査のようだ 
2007 / 10 / 16 ( Tue )  23:52
SHの曲はメインボーカル以外の声も結構大事なので、
聞くときにはいつも集中して小さい音を拾おうとがんばってます。
でもやっぱり聞こえないものは聞こえない。
歌詞カードにも載ってないので、歌詞サイトを回っては
「え、そんな声あったっけ??」
と驚かされるのです。
聞こえてくるものと思って待ち構えていれば確かに聞こえるんですけどね。
最初にちゃんと聞き取れた人たちはすごいわ。。。
しかもそれが外国語なのにしっかり意味がとれてる人とか…
も、神のようです。
(英語ならまだしも…ラテンとかフランスとかって…!)
こういう人たちの力がなければ、ここまでSHにはまれなかっただろうな、と。
自分のダメさと他の人のすごさを感じるのでしたー。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大人買い祭りじゃあー 
2007 / 10 / 15 ( Mon )  22:20
サンホラのCDを一挙3枚同時買い。
今回のお買い物は
「roman」
「Elysion 楽園への前奏曲」
「少年は剣を…」
の3本です。あははは。ダメな大人だねー。
今はromanをひたすら聞いてます。
フラ語わかんないYOー!
ローランさんが多すぎて何がなんだかって感じになってます。
そろそろ考察サイトを回って情報収集してこようかな。
とりあえず正確な歌詞が知りたい…。

* * * * * * * * * * *

母校の学祭で中高生たちの絵を見て、
わたしもあのころのほうが慣れた絵をしていたよなーと
懐かしく思いました。
上手い下手じゃなく「慣れ」感がね。
あのころは毎日何時間も描いてたもんね…(笑)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
