 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サッカー見たいなぁ 
2008 / 05 / 05 ( Mon )  23:31
20080505233123
という気分になったので落書き。
パソ絵は気合い入れないと描けないなあ。
あ…笛オンリどうしよ…
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
新型 
2008 / 05 / 05 ( Mon )  10:03
エウレカ情報目当てにニュータイプ購入。
地元のメイトにはまだ置いてありました。素敵。
考えてみたらこの雑誌、買うのは初めて。
おまけのクリアファイルがなんだか恥ずかしいです…扱いに困る…。
(恥ずかしいといえば、これを買ったメイトで流れていたアニメが恥ずかし過ぎて、逃げ出すように店を出ました。)
(あれは昼間っから流していいもんじゃないよ…!)

エウレカ情報は1ページだけ。
内容もほとんど載ってなかったです。
テレビ版の編集になるのかな?
全くの新作になるわけじゃなさそうだから、ドミアネにも期待が持てる!!
はやく見たいな~。

スレイヤーズの新作も気になります。
10年ぶりの復活なんだってね。
10年て!びっくりの長さだよ。
そりゃ神滅斬の呪文も忘れるよね。
(あの頃、たいていの呪文はそらで言えました…)
ともかく放送が楽しみです★
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
えいがか…!! 
2008 / 05 / 02 ( Fri )  07:36
20080502073645
エウレカ映画化するんですってね!!
吉田さんのサイトで知りました…ニュータイプに載ってるらしいけどまだ売ってるかな。
ドミアネが見られるなら嬉しすぎる…!
とりあえず今日は本屋さんに寄らねば!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
