 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
童顔刑事… 
2008 / 07 / 09 ( Wed )  22:54
制作発表の段階で大笑いしてしまったこのドラマ。
(あまりにもハマリ役すぎて、つい…!)
それからずっと楽しみにしてました!
ついにはじまりましたね!
やー、予想通りの可愛さでしたー。
ていうか予想以上でしたー!!
おばちゃんに羽交い絞めにされて軽々持ち上げられちゃうとことか、
がんばって不良ぶってるとことかね!
もーう、なんなんだよこの子は!笛で言うならゆーとだよ!!
真矢さんの演技も楽しくて好き。
前クールとはガラっと違う役になっていて、その雰囲気の違いも、見ていて面白いです。
来週も楽しみです!わーい!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏目 
2008 / 07 / 08 ( Tue )  23:53
アニメ見ました…!
絵も声も違和感なくて、安心して見れました。
そしてやっぱり泣きそうになりました…
ああもう、すごいなあ!!

しかし先週まで同じ枠でやってた某騎士、ほんとにあれで最終回だったとは。
あまりのキリの悪さにびっくり。
続きは漫画で、ってことなんでしょうね、きっと。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ちらっと 
2008 / 07 / 01 ( Tue )  00:58
20080701005845
落書き投下。
おえかきしたーい!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
