 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おはようございます 
2008 / 09 / 28 ( Sun )  08:04
原稿が終わらず完徹明けでイベントを迎えますこんにちは。
相方ゆずきちゃんもおんなじように完徹みたいで…(午前4時過ぎにメールのやり取りをした)。おつかれさまです…!
今回は、それはもうギリギリです。
企画出したのがイベント2週間前(!)だったのが無茶だったかしら…?
でも書いてみたかったんだもの!!

というわけで、ちょっとへろへろですがこれから原稿コピーしに行ってきます。
スペースでぼけっとしないように気合いを入れ直さなきゃっ!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
限界…! 
2008 / 09 / 26 ( Fri )  02:33
20080926023349
ミラ聞きながら原稿していたら王子を描きたくなりました。
描きました。(5分くらいでできた)
そのうちちゃんとペン入れて色付けしたいな。

原稿はまだペンが入っていないです…
まだ下書き終わってないコマもあるけど、起きたらペン入れはじめよう。
ひとまず寝ます。
おやすみなさい。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ごふん 
2008 / 09 / 23 ( Tue )  09:56
笛本ネームやっとできた…!

遅いです、はい。
まずいので今週は篭ります。
ほんとはUPした殿下を修正したかったんだけれど、
(縮小したときかなり線が潰れた…)
がまんがまん。
双子+幼殿下とか描いてみたいけど
がまんがまん…!

こんなハマリ方するなんて、全く予想外だったんだ!
創作意欲の波がざばーんと押し寄せてます!
実際描いてみると全然思い通りにいかなくて、ガックリしてしまうんだけど。
ちょっとずつ、ちゃんとした形にして出していきたいです。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
打ち合わせ1 
2008 / 09 / 20 ( Sat )  23:25
相方ちゃんと笛本の打ち合わせをして参りました!!
わたしが予定キツキツであまり時間取れなかったけれど、これまでにないくらいスムーズに話が進みました!
これも、それコラで創作意欲が高まったおかげかしら…?
しかし執筆作業は捗っていないのです…が、がんばらねば…!

そのあと別件で飲み会に。
ネームもできてないのにはわわわ~。
なんとか明日ネーム終わらせます!目標!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
集中ネット巡りの日 
2008 / 09 / 20 ( Sat )  10:18
2日前の話ですが…。

ライブおわりましたね。
最終日は内藤さんがいらっしゃったとか。
間に合ってよかった!
最後の最後で全員そろったって聞いて、ほっと安心。
いつか完全版のライブが見られたらいいですね!祈!!

同じく2日前の話ですが…。
しもつきんのwebラジオに初めてアクセスしました。
その前日に、陛下がゲストの回がバックナンバーから消えてたのね…
結局聞けなかった!うわん!

おまけ。あらまりさんとこの告白(男の子)を聞いて撃沈しました。おお、すごい破壊力だコレ…!クリティカルヒットだよ!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
オープン 
2008 / 09 / 19 ( Fri )  07:45
ついについに、サイトオープンしました!!
こちらです。 →

ソレコラ(笑)の勢いで真っ先に殿下をupしてしまったのは
うっかりです。
ホントは最初、笛(とくに森っ子)を載せたかったんですがー。
原稿はピンチなんですけど、勢いに乗ってミラ絵が増えるかもしれません。。。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
予想通り 
2008 / 09 / 18 ( Thu )  08:52
眠いです(苦笑)
今日は一日中教科書読むだけだから、寝てしまうわこれは…。

今日いよいよファイナルですね。
行かれる方は楽しんで来てくださいませ―。

ああ行けなくて残念!
つぎは平日とか関係なくチケット取りますよう!!

: : : : : : : : : :

イベント参加のお知らせ。
9/28の笛オンリに参加させていただきます!
久しぶりに新刊出せたらいいなと思ってます…。
(鋭意製作中ですー;)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ミラコンいってきました! 
2008 / 09 / 18 ( Thu )  01:17
14日にも行っていて、これで二回目。
あんまりレオン殿下がかっこよかったのでもう一度見たくなって、突発で見てきちゃいました~!

内藤さんはまだ復帰されてないですが、フィーもリュディアも代役の方が入って下さって、女神が6人そろった舞台を見ることが出来ました。
それだけでも2回来て良かった―と思えます。
6人の並びが綺麗だった!
エレフの叫び声も更にパワーアップしていて、胸がいたくなったし…

でも何より良かったのはアンコール曲での殿下+陛下の朝夜!!!
殿下が!
殿下が…!!
かっこよすぎてテンション上がってガンガン腕を振り上げちゃいました。
うわーん今日来られて本当に良かった!

テンション上がりっぱなしで寝れなくなってるんだけど…!
あした普通に仕事できるかな…??
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
