 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひとことだけ 
2008 / 10 / 28 ( Tue )  01:04
サンホラ4周年おめでとうございます☆☆
記念音源がすごいかわいかった!
これからもついていきますよ~っ!!

それと!
ミライブ追加公演決定!!
あまりに嬉しくて職場でおろおろしちゃったじゃない。
わーん有り難すぎるー
平日だし明らかに忙しい時期だけど、なんとかして行きますから!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
参加決定 
2008 / 10 / 25 ( Sat )  10:58
サンホラオンリー参加です!!

サンホラオンリーへようこそ

結局、スペース拡大して落選ナシにしてくださったそうです。
わわ、ありがとうございます。
楽しみだなあー☆☆
いまサークルリスト見て気づいたけど…わたしサイトのURL空欄で出してたんだ(ぎゃー)
ああ間抜け。がくり。
さて、原稿がんばらなきゃ!

今週予想外に帰宅が遅くなって(また午前様してしまったー)
原稿進んで無いのです。
やばやば。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
もうしこみました! 
2008 / 10 / 21 ( Tue )  00:20

サークルカット081020



サンホラオンリー申し込みました。
残りわずかだからなあ。どうかなあ。
当たれー!!!

今回は参加できるかどうか分からないんだけれど、
レオン仲間の琴ちゃんに、土曜日にゲスト原稿をおねがいしました。
今朝起きたら第一稿が届いてました。
早いよっ!!てびっくりして、
本文読んで素敵過ぎてにやにやして(これが一番正しい表現だと思う)
いそいそと挿絵を描き、
出社前に下書きをおくりつけてみました。
なにしてんのしゃかいじん。

サークル名はエウレカで使ってたのと同じ「Alicetic」にしました。
一人活動のときは全部コレにしょうかと思いまして。
もともとはホランドのコードネーム「アリス」から来てるのだけど、
なんとなく響きと綴りが好きなのでリユース。
トーン貼ったの久しぶりすぎて、トーン選びに時間かかりました。
私の絵だと、こういう風にパキっと色分けするのが合ってるから
時間があればトーンで仕上げたいと思っているんですけどねー。
なにせ不器用だし・・・いつもギリギ…げふげふ。
デジタルで出来たら、もちょっと楽になるんでしょうね。
いや、それよりもまずペンタブを買うべきか。。。
うん、決めた。今年中に買おう。
バリバリ書こう。
よし!気合入ってきた!がんばる!!
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まだらくがき 
2008 / 10 / 20 ( Mon )  00:22
20081020002237
漫画用のペン、しばらく使ってなかったから筆慣らしに殿下を描いてみたところ。
ペン難しい…線が荒れてる…
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あ、あれ? 
2008 / 10 / 13 ( Mon )  00:06
殿下が描けなくなってるよ…?
こないだまでは勢いだけで描いてたから描けてたんだけど、表情やら仕草やらちゃんと考えてみたら描けなくなってきた…。
おおお。これはまずい。
リハビリせねばー
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
入手! 
2008 / 10 / 05 ( Sun )  23:24
それコラレポの載っている新聞、入手できました!
冥王様がどーんと出てましたね。
…しかし、やっぱり怪しいよこの画は…(笑)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
新聞 
2008 / 10 / 05 ( Sun )  00:17
サンホラのライブレポ、とても気になっているのですがまだ読めてません。
うちが購読してるのはその新聞じゃないんだよう…。
祖父母宅で購読しているので、明日遊びに行ってついでに貰ってくるつもりです。
購読してるトコが羨ましい!ぎりり。

あの、レオン本作るかもしれない。
レオアレ小説お願いしたら入れてくれる?>琴ちゃん
オンリー間に合うか調べよう…。
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お疲れ様でしたー 
2008 / 10 / 01 ( Wed )  10:58
ちょっと間が空いちゃいましたが、イベントお疲れ様でした!
笛サークルさんがずらりと並んでる会場、それだけで嬉しくなります。笛は愛されてますねー。
来年もオンリ開催されるそうで。うれしいかぎりです☆

スペースにもたくさんのかたがいらしてくださって嬉しかったです…!!
あたたかいお言葉をいただいたりして、ほわほわしてました。
みなさまありがとうございますっ!
完徹明けだったもので相当へろへろになってて、ちゃんと応対できていたか心配ですが…。
不手際やら何やらありましたら申し訳ないです!
そして相方つかねちゃんには間違いなく迷惑をかけてました。うう、ほんとごめんね(私信)

次回は11月の森オンリに参加予定。
何かしら新しいものを用意したいけれど、どうなるかは未定ですー。
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
