 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おわりました…! 
2009 / 01 / 10 ( Sat )  14:25
それコラ追加公演おわりましたね。
最終日、見に行けてよかった…。
王子とエレフの朝夜。
全キャスト勢揃いのイベリア。
王子と陛下のハジクロ。
そして超重力。

燃え尽きましたよ…!!

今日は体がだるいです(笑)
元気があれば今度もうすこし詳しく書きます~
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
それこら追加公演初日 
2009 / 01 / 07 ( Wed )  22:53
行ってきました!
第三次領拡が春に行われるそうです!!
いかねば…!

今日は特別ゲスト冬の人が新曲を初披露してくださいました!
泣きそうになりました。
じわじわくるよ…!

そうだ今日は変態神官がアンコールのMCだったんですが、彼の名前が発表されました。
リストル?たしかそんな感じ。
メンバ紹介で子役3人と詩女神sとアイクにぼこぼこにされてました(笑)

次は明後日の千秋楽行きます。
明日は何があるのかな。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
謹賀新年 
2009 / 01 / 01 ( Thu )  11:01
あけましておめでとうございます。
そして誠二くんハピバ!!
ちゃんとお祝いイラストかけなくてごめんなさい…!

今年もちょこちょことお絵かきを続けていきますのでよろしくお願いします~。

しばらくは笛とサンホラですね。
ファンチルとかもやしもんとか鋼とか、好きなものはたくさんあるので、気が向いたら描いてみたいです。

ところで、久しぶりにグインサーガを見てみたらとても気になるキャラが出てきていたので、また読むの再開したくなってきたのですが…
えっと、最新巻に追い付くためには…あと90冊くらいあるね何これくじけそう。
ほんと、書きすぎですよ…!!

さて、それこら追加公演まで1週間を切りましたね。
たのしみたのしみ☆
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
