 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカリベンジ 
2009 / 04 / 29 ( Wed )  09:29
新宿のモーニングショー入れました!リベンジ成功!
1時間前で既に立ち見ですよ。
(たまたま空席を見つけたので何とか座れました)
やっぱり男性比率多いな~。
物販はパンフのみ購入。他にも何種類かあったけど半数以上売切れでした。
ちっちゃいニルヴァーシュのクリアファイルも迷った…!かわゆい…!!

あ、あとすこしではじまります。
見終わったら追記しますねー。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
失敗 
2009 / 04 / 25 ( Sat )  09:45
エウレカ映画の初回、劇場に着いたときには既に満席でした。
朝早いし雨だし大丈夫だと思ってたら甘かったです。
うう…人気あるのは嬉しいけど…!!
次こそ必ず…!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
オーバーヒート 
2009 / 04 / 24 ( Fri )  08:15
fuji090424
久しぶりの笛っ子↑


先週のイベントではしゃぎすぎたのか何なのか、
今週は体が重くて仕方ないです。。。
なんて体力の無さ!!
しばし静養ですー。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
王子と姫の 
2009 / 04 / 18 ( Sat )  22:59
お誕生会にいってきました!
あっという間に過ぎたけど、色々なコーナーがあって盛りだくさんのイベントでした。
今年も楽しかったです!
初めてオタ芸をちょっと実践したよ…☆
詳しくはまたのちほど~
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
時間経つのはやい! 
2009 / 04 / 15 ( Wed )  08:27
先週金曜日、領拡東京公演の2日目に参戦してきました。
あれからもう5日経ってるなんて…!
まずはセトリです。

- - - - - - - * - - - - - - - - * - - - - - - - -
OP
人生は入れ子人形
~MC~
朝と夜の物語
見えざる腕
死せる乙女その手には水月(Inst.)
~MC~
Invaded...'09
<ハジマリ>のクロニクル
美しきもの
檻の中の遊戯
~MC~
黒の予言書
恋人に射ち堕とされた日
海の魔女
~MC~
Mother
Ark
~MC~
国歌(ロックver.)

<アンコール>
コスモポリタン ナポリタン(イタリア兄弟)
~MC~
輪廻の砂時計
緋色の花
緋色の風車
(課題曲「奴隷市場」)
~MC~
超重力
~MC~
国歌(バラードver.)
- - - - - - - * - - - - - - - - * - - - - - - -

感想は現在まとめております!
帰ったら追記予定!!
追記しました!(23:24)
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
領拡行ってきました! 
2009 / 04 / 10 ( Fri )  23:57
もー全力出し切ってぐでんぐでんです。
疲れた!
けど楽しかった!!
今日はもう寝てしまいそうなので、詳しくは明日…。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
それこらDVD見ました! 
2009 / 04 / 07 ( Tue )  07:16
reoare090403.png

(いえ、見終わったのは先週なんだけどFC2の調子が悪くてUPできなかったんだい!)

いやーテンションあがりました。
一人暮らし&おとなりが無人なのをいいことに、
超←重↓力↑したり国家歌ったりと、やりたい放題でした(笑)
見てたのが(私にしては)夜遅かったので、
ナチュラルハイだったようです。

まだクイズは挑戦してないんだけど
先日友人に聞いた話だと、とんでもなく重要な設定が
さらりと明らかになってるようです、ね…?
が、がんばりますよ…ごくり。

見終わった直後に思ったのは
「レオドラはもっと幸せになるべきだ!」
やはり最期にドラ子の手が届かないのは悲しすぎると思うのですよ。
何度見ても。

- - -
昨日コミケの受付確認が届きました。
この流れでアレですが、笛で応募しておりますー。
毎回ドキドキするよね、抽選。

- - -
録画しておいたハガレン見ました。
絵柄がずいぶん変わりましたよね…?
ヒューズさんが生きてるの嬉しいなあ!
声優チェンジのニュースで真っ先に確認したのは
1.エド
2.アル
3.ヒューズ
でした。変わってなくてよかったー!!
エンヴィの配役がイメージぴったりだったから、出番が楽しみです。

- - -
偶然、夏のあらしも録画していたので見たのだけど
あれ、結構面白いかも。
SF好きな人に向いている気がします。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
うそ日翌日 
2009 / 04 / 02 ( Thu )  06:38
けっきょく昨日はなにもしないまま終わっちゃいましたー。
陛下のとこも見切れなかった…とおもう。
なんだか目まぐるしく展開してたようですね?
(たぶん初回と最終回しか読んでない…。途中、書きかけみたいになってるページ見てるし)
あー何かやればよかったなー。
後悔先に立たず。

MoiraDVD、じつはまだ見てません。
今日帰ってきたら見るんだ。ドキドキ。
ちなみおに、おまけの紙は双子です。
店頭で双子見ただけで口元がゆるんでびっくりした。
あぶなくアヤシイ人になるところでした。

ところで昨日TVをつけてて、なんか聞き覚えあるメロディーだなーと思ったら
桜ノ雨を歌手がリリースする(した?)らしく、CM流してました。
本物の歌手がボカロ曲をカバーする時代なんですねー。
こうやって、ニコニコユーザ以外にも広がっていくのはいいことだなーと思いました。
ニコ最近あんまり見てないなあ。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
