 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そこにロマンは 
2009 / 05 / 25 ( Mon )  07:31
romanをエンドレスリピート中です。
今まで朝夜はイヴェの声しか聞こえてなかったんだけど、最近やっと双子ちゃんの歌声も聞こえるようになってきました。
双子パートちゃんと覚えたい~。

生誕祭では大塚さんがゲストにいらっしゃるそうですね。
行くの2日目にしてよかった、ものすごく嬉しい…!!
新スタートレックのライカー副長が大好きなのです…マニアックでごめんなさい。

そうそ、前回の領拡追加公演ではパスポートを忘れてスタンプ押せなかったので、つぎは気をつけなきゃ。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
第3次領拡最終日 
2009 / 05 / 04 ( Mon )  00:19
今日は指定席で参加。
舞台全体が見られたから、昨日よりは流れを把握しやすかったです。
アリーナは盛り上がれて大好きだけど、ちょっと引いてスタンドから見るのもまた良いですね。
両方の視点で見られて良かった!

今日の似て非なる人はイヴェトスタン(イヴェール+タナトス+シャイタン)でした。
去り際に「冬の伝言」の一節を歌ってくれましたよ…!また聞けて感激…!!

あとは余力があれば詳しく書きます…!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
燃え尽きた…! 
2009 / 05 / 03 ( Sun )  01:22
第3次領拡、追加公演初日に参戦いたしましたー。
今回も盛り上がって、完全燃焼してきましたよ!
楽しかったー!
疲れたー!
明日も参加してきます☆
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
