スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
遥か 
2006 / 08 / 17 ( Thu )  18:21
遥か3を毎日やってるせいで、よく白龍の夢を見ます…
落とそうとしてもいないのになぜ白龍か…
3/8終了しました。
あと5人!

原稿のほうは、プロットの段階が終了。
ネーム1枚完成。
結局7ページになりました。
てことで相方さん、表紙&裏表紙よろしく!☆
(7ページ描く人は表紙&裏表紙を相手に丸投げできるという取り決めが(笑))
今週中に下書き始めたいな…!!
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  遙か3どう?
プレイしてくれてるんだね。
私は遙かシリーズの中で3が一番だと思うんだけど、どう?

今は誰を落としたんでしょか?
3が終わったら十六夜記、迷宮と先は長いけど頑張ってww
From: かすみ * 2006/08/19 23:16 * URL [Edit] * page top↑
  そうなの!
いちどやり出したらとまらなくて困っちゃうよ!
2は分からないけど、1より3のほうが面白いことは確実だと思う。
源平ってのがそもそも題材として良いんでしょうねー。

いままでに譲・将臣・義経・景時・敦盛・弁慶がクリア済み。
敦盛さんEDがいちばんよかった!
つぎは朔を落とそうと躍起になってるよ☆(笑)
はやく十六夜にすすめるようにがんばるねー!!
From: ねむねむ * 2006/08/25 20:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
