スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おくればせながら…! 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  13:50
あっという間にあれから一週間が過ぎてしまいました…

本当に本当に遅くなってしまいましたが…

渋イベント,とっても楽しませていただきました.
参加されていた皆様,お疲れ様です!
そしてありがとうございました!

イベの様子は追記のほうへ...

もう部屋いっぱい渋沢さんで満たされていて
相方ちゃんとわぁわぁ騒いでました☆
でも,製本作業に追われてて,スペースにいらしてくださった方と
まともにおはなしできなかったのが申し訳なかったです.
準備は前日までに終わらせないとですね.ほんとに.(謝)
そして用意していた部数がすぐに無くなってしまって
お渡しできなかった方も何名か.
見ていらっしゃるかどうか分かりませんが
せっかくいらしてくださったのにすみません…
次はもうちょっと多めに用意するようにしますー

イベント終了後のカルタ大会+お茶会では
素敵な渋沢さんカルタを頂いてしまったり
(今度コピーするね!そしてコピーさせてね!:私信)
意外に藤渋の方が多いことを発見できたりと,
とにかく楽しませていただきました☆
素敵な場を作ってくださって本当にありがとうございます!

と,気分が盛り上がってきたので
オンリでもシティでもいいから学生のうちに
もう一度イベントしておきたいなぁと
たくらんでおります…
ゆずきちゃん,よろしくね!☆
スポンサーサイト
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
