 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
種運命43話「反撃の声」 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  00:41
また追記で感想を。
ムウマリュ!!ムウマリュ!!!
もはやそれしか出てきません。
ステキ!ほんとに不可能を可能にしましたよ!!?
愛の力だ…素晴らしい…
テレビの前でちょと泣きそうでした。
あれは一応「ネオマリュ」と呼んだ方がいいですか?

アスランがシンを説得するために怪我を押して頑張ってたけど
結局声はシンに届かず。
危なくなるとレイが割って入るから言葉での説得は難しいでしょうね。
結構揺さぶられてたからいいとこ行ったと思うんだけどなぁ。
本当に説得されちゃうと
今度は後ろからレイに墜とされそうで怖いですが…
戦闘中のマリュさん、タリア艦長の表情がとてもかっこよかったです。
「負けないわよ!?」みたいなのが前面に出てて。
マリュさんには珍しい表情でしたねー。

結局ジブリールが見つからないのでザフト軍は退却。
議長的にはそのままオーブを叩き潰したかったところだけど
タリアさんの決断で引き上げることに。
この人も今後大丈夫なのかちょっと不安です…

えーキラ様ラクス様。
今回も夫婦でした。
目で会話したり、さりげなく肩を抱き寄せたり。
自然体過ぎてもう凄いとしかいえないです。
すぐ横ではアスランが無理しすぎてぐったりしていますが…

ラストでいよいよラクス様(本物)がテレビに!
ミーアが偽者だってみんなに分かっちゃいます。多分分かるよねえ。
そしたらミーアはこのあとどうなっちゃうの!?
もう用済み…って考えられてしまうかな…ぶるぶる

こんな感じです。
このごろ毎週が楽しみで仕方ないよ?!
来週は(フラマリュに)どんな進展があるかな?ドキドキ!
ガンダム * Com(0) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 SEED DESTINY 43話
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
2005/08/14(Sun) 16:30:04 |  CODY スピリッツ!
 GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
2005/08/14(Sun) 22:37:48 |  にんじゃハムの本村
 PHASE43 反撃の声
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
2005/08/14(Sun) 22:45:43 |  南の島からガンダムを作れ!
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/14(Sun) 22:55:44 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10【反撃の声】アスランの種割れって、とっても久しぶり!シンのことは自分に似ているところがあると前に言っていたし、後輩として可愛いという気持ちがあるんだと思い...
2005/08/15(Mon) 13:38:25 |  Cosi Cosi
 種運命 第43話「反撃の声」
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
2005/08/15(Mon) 23:49:48 |  Ez8の気さく気ままな日常模様
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
2005/08/16(Tue) 09:01:56 |  木下クラブlog
 種デス PHASE-43 反撃の声
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
2005/08/16(Tue) 10:35:49 |  PAWA-TYPE
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」10月末発売予定 ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEE
2005/08/18(Thu) 08:58:55 |  気になるフィギュア & ホビー
