 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ラッキー☆ 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  22:01
今日は渋谷に映画を見に行ってきました。
(「チームアメリカ★ワールドポリス」ですが…
 肌が合わなかったので感想は書きません)
その帰り、たまたま乗った電車がなんと!
車両内が全てエウレカ広告に!!
車両ジャックしていることは携帯サイトで見て知っていたんですけど
実際見れるとは思ってなくて、嬉しかった!
一人顔がにやけていたかもしれずちょっと怖いですが
(あれがホランドやドミだったらやばかったな…ひやり)
ドア上のテレビもエウレカのCMをずっと流してました。
山手線に乗るときには広告に注意してみてくださいね!

昨日書き忘れたけど藤代高校お疲れ様でした…!!
最後に1点返すところが見れて良かったです。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
