スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ペン選び編 
2007 / 07 / 05 ( Thu )  23:05
昨晩、ペン入れ用のハイテックが切れてしまったので
本当は今日の昼休みにでも買出しに出かけたかったのですが、
今日に限って昼休みは食事をする最低限のお休みしかとれず
泣く泣く帰りがけに近所のドラッグストアでペンを買ってきました…。
ハイテックの0.4mmが欲しかったけど、
0.4mmは他の種類しかなくて、ハイテックは0.3mmだけだったので
とりあえずその0.4と0.3を一本ずつ買ってみました。

いま、元々持っているコピックライナーを含めて3本のペンが並んでいます。
いったいどれで本ペン入れをするべきか・・・
コピックライナーは上手く描けると綺麗だけど、失敗率高し。
0.4は書き味が良い。
0.3はやっぱり線の細さがお気に入り。でもちょっと書きづらい。
というわけでさっきまでどのペンを使おうか一人品評会してました。

結果。
今回は失敗が怖いので0.4mmを使うことにしました。
っていうかそこに時間かけるより他にすることあるでしょ自分!!って
すごく突っ込みたい。

さあペン入れやるぞー。
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
