スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イベント終了…! 
2007 / 07 / 08 ( Sun )  21:40
20070708214046
まずはみなさまお疲れ様でした!!

今回、新しいものはグッズのみだったのですけれどたくさんの方が立ち寄って下さってありがたい思いでいっぱいです。
(ああ、でも新刊を待ってくださっていた方にはホントにすみません…次はがんばりますので…汗)
開場すぐの時点では結構あわあわしてましたが、昼頃からは落ち着いて過ごせました。
スケブも描かせていただいたりして…。
あの、もうなんか、自分の絵が申し訳なさすぎて半泣きなんですけど…
ホントありがとうございました…!!!

今回、思っていた以上に91サークル様が多くて嬉しい限り。
素敵な御本ばかりで気がつくといっぱい購入してました。
かばんずっしり。幸せの重みです。
添付の写真はとあるサークル様から頂いたお菓子です。
「渋」だけシールで貼ってあるんですけど、初め本当にこんなお菓子があるのかと思っちゃいました!
素敵すぎます。食べるの勿体ない…!

はわ―、もうまとまりも何もあったもんじゃないですが、とにかく充実の一日でした。
イベントに携わった皆々様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
