 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
始動 
2007 / 07 / 10 ( Tue )  22:34
やっとこホームページ作成をはじめました。
まずはHTML作成ソフトのインストールから。
今回使ってみたソフトはこちらです↓

[alphaEDIT]
ttp://www.pololon.com/koby/index.php

シンプルな画面で、今のところ不自由なく扱えてます。
スタイルシートも楽に入れられて、なかなか良い感じ。

現在の作業状況は、サイト構成が決まってindexページの草案を作ったところ。
明日はトップページの作成に入りたいと思います。
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
リンクの準備してお待ちしておりますよ★
笛!関係ないサイトで果てしなく申し訳ないけれど!
From: 琴姫 * 2007/07/10 23:54 * URL [Edit] * page top↑
  ふぬー!
おうよ、がんばるよ!!
リンクしてもらえるぐらいの内容で更新できるといいんだけど(>_<;;)
From: 佑 * 2007/07/11 20:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
