スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おすもうさんにGEKITOTSU 
2007 / 10 / 23 ( Tue )  23:29
タイトルに意味はないです。

--------------------------------

ゆずきちゃんのところで見つけたので便乗してみました。
KAMONジェネレータ
(このネーミング意外とツボなんですけど…!!)

ペンネームと本名、両方やってみたんだけど色違いの同じ模様でした。
ちなみに赤がペンネーム。黄色が本名。


【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


なんだかすごく励まされている気がします。
がんばろ、うん。
これ、可愛いから何かに使いたいなぁ…。


今週末はいよいよSHライブ!
さっきまで国歌斉唱の練習してました。
陛下のためにも歌詞を覚えていかなくっちゃね!!
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
