スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
燃え尽きました 
2007 / 10 / 27 ( Sat )  14:44
きのうはSH3周年記念の前夜祭!
ほんと、行ってよかった!
今日も行きたいよー!!
あとで落ち着いてから追記したいです。
はしゃぎすぎて疲れたらしく、昨日は帰ってすぐ眠ってしまったし今日は起きたら昼でした。
起きてすぐ陛下の日記をみたら(最初にやるのがそれって。笑)もう更新されてて感激。
体調は心配だけど…無理しすぎないで…!

や、ほんと、ハマり方がやばいです。
はやくFC入会手続きのメール来ないかしら…
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  グロリア!SHK!
ビフォアベジタブルお疲れさま!
や、ほんと楽しかったよね。

まさかシャイたんに会えるとは思わなかったし、シャイたん音頭も覚えられたし超重力(→↓↑)も聞けたし。
陛下の足とか腰とか心配だけど、凄い嬉しかった~~!

でも塔野菜はスターダストやるみたいよ。羨ましい。
From: かすみ * 2007/10/27 15:20 * URL [Edit] * page top↑
  楽しかったね~
返信遅くなりました(>_<)
ほんと、楽しかったよね!!
ますます陛下好きになったよ!
頑張りすぎてたから体調は心配だけど。
他の日の様子も知りたいね。
またライブがあったら、今度はもっと張り切ってチケット取るよ!!
From: 佑 * 2007/11/11 09:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
