スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きたきた!! 
2007 / 11 / 02 ( Fri )  10:59
某ファンクラブの入会案内メールが!!
ニ〇ティが勝手に迷惑メールフォルダに入れてたからローカルで受信出来なかったんだ…。
おばかな迷惑メールフィルタは即解除しました。
まったくもう。

てわけで、早速入金してきました!
お返事が待ち遠しいわ~(ほわほわ)

そんなかんじで誕生日を迎えました(笑)
初日からいいことあったし、ここから1年楽しく過ごせるといいな~
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
いいな、いいな。
これで佑ちゃんも国民ですか!
あー…私もやっぱり入会したいよぉ~!

いずれ入会するとは思うけど、それまでは情報とか色々教えてね♪
From: かすみ * 2007/11/02 11:44 * URL [Edit] * page top↑
  えへへ~☆
先日入会が無事受理されました☆
まだ会員用サイトが見れるだけなんだけど、月末になったら新規会員特典が送られてくるんだって!
なんか情報あったらおしえるね☆
楽しみ!!
姉さんもはやく入ってしまえ~(ひきずり)
From: 佑 * 2007/11/11 09:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
