スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ミラコンいってきました! 
2008 / 09 / 18 ( Thu )  01:17
14日にも行っていて、これで二回目。
あんまりレオン殿下がかっこよかったのでもう一度見たくなって、突発で見てきちゃいました~!

内藤さんはまだ復帰されてないですが、フィーもリュディアも代役の方が入って下さって、女神が6人そろった舞台を見ることが出来ました。
それだけでも2回来て良かった―と思えます。
6人の並びが綺麗だった!
エレフの叫び声も更にパワーアップしていて、胸がいたくなったし…

でも何より良かったのはアンコール曲での殿下+陛下の朝夜!!!
殿下が!
殿下が…!!
かっこよすぎてテンション上がってガンガン腕を振り上げちゃいました。
うわーん今日来られて本当に良かった!

テンション上がりっぱなしで寝れなくなってるんだけど…!
あした普通に仕事できるかな…??
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
