 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
種運命44&45話 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  22:41
先週のをつい先日見終わったばかりなので一緒に書いてしまいますよ。
と言っても2つ合わせたって書くことはあんまり変わらないんですけど(笑)
では続きへ。
何の違和感も無く並んでるネオマリュがたまらない…!!!!
台詞が無くってもラブラブな雰囲気が出まくりですよ!
ナイス!!

「レクイエム」。先週出て今週もう破壊です。
二発目が撃たれなくて本当に良かった。
それもこれもイザーク達の活躍の賜物☆
イザークかっこよかったなぁ~
それに引き換えシブリール。
分かってはいたけど最悪だこの人…
ピンチになるや否やまたも自分だけ逃げようとしましたよ。
今回はさすがに逃げられませんでしたね。
凄い顔を最期に消えてしまいました。

AAが正式にオーブ軍に入って、いよいよ次回は出航!
何で軍に入れたのかイマイチ分からないんですけど…?
所属不明だから今まで結構好き勝手できたけど、
もうそういうわけにもいかないですよね…?
や、あまり分かってないですけど。

で、何ですか。
アスメイですか?
カガリはどうするんですか!??(怒)
早くその子ザフトに返してらっしゃい!!
…とまでは言いませんけど。
でも心配だよ!カガリ指輪外してるし…
カガリなりの決意の表れなんでしょうけど。
ていうか、カガリがメイリンに声をかけるシーン。
どう見ても元カノが現彼女に話し掛けてるようにしか…!!
カガリ泣いてるし。
ちょっとアスラン!!???
ガンダム * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45
今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。グゥレイトゥ!!ミネルバの人達(ついにまとめてしまう・・・):こっ恐いっ。レイ・・・。みんな(視聴者)が思ってたことをルナが口にした。自分がジブ逃したと。今回死ぬのかと思ったよ。ルナ・・・。最
2005/08/28(Sun) 00:02:09 |  オタミチ
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....
2005/08/28(Sun) 00:58:51 |  木下クラブlog
 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世
2005/08/28(Sun) 01:13:09 |  【T】 Tsukasa♪'s Blog!
 もう、絶対プラントは撃たせん!
 イザ&ディア登場に一喜一憂中なブログからTB失礼いたします。
2005/08/28(Sun) 01:37:01 |  咎人が踊る異界の地にて
 私も赤なのよ! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」
? ルナマリアの本気機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」今回も家族に隠れ実家の映りの悪いTVで必死に視聴。◆アバンタイトル◆◆ジブリールの「守る為に」発言再び◆あー、“自分を”って意味で先週使ってたのかもねこれ…
2005/08/28(Sun) 01:47:38 |  『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 「議長の言う世界には・・それがない・・・」
今日の種運命はおもしろかったな~何てったって奴がねフフフ、あーはははははちなみにタイトルはアスランの名言です、何かこういうの好きだ
2005/08/28(Sun) 01:52:26 |  (仮)みつきちゃん親衛隊
 ガンダムシードデスティ二ー 第45話
・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな??なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。レクイエムの再発を恐れた、ザフト軍、住民は混乱に陥るが、しかし一体何処
2005/08/28(Sun) 02:32:58 |  アニメアニマ
 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話 『変革の序曲』
<b>避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の手段を模索するも、相手はテロリスト。なんかデュランダル議長って、某ア
2005/08/28(Sun) 03:28:38 |  ぷよぷよトトロの杜
 ガンダムSEED DESTINY 45話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、とても有難いお言葉をくれます☆というか戦争指揮じゃなくてこっちが本業のは....
2005/08/28(Sun) 04:00:32 |  月の砂漠のあしあと
 GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45op
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45opアカツキと一緒に!オーブの制服を着た!!これ→がッ!!!「ネオ・ロア
2005/08/28(Sun) 04:37:20 |  kasumidokiの日記
 ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。
2005/08/29(Mon) 01:36:09 |  ガンダムSEED DESTINY 覚書
 ??????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話三つ巴の予感・・・が、あっさりその一角がやられてしまった。そして不気味に微笑む議長。残り5話ちょっと、テンションダウン?読んだら押してね!人気blogランキング
2005/09/03(Sat) 02:45:05 |  オザワstyle
 ガンダムSEED DESTINY ♯45 「変革の序曲」
         今週のDESTINYは待ちに待った戦闘シーンが満載回なので、おさらいの意味を含めて、過去の話をレビュー。 一回だけ98位に上がったのですがすぐにダウンorzアニ
2005/09/21(Wed) 17:53:07 |  わふわふ~な、アニメ日記
