スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もうしこみました! 
2008 / 10 / 21 ( Tue )  00:20

サークルカット081020



サンホラオンリー申し込みました。
残りわずかだからなあ。どうかなあ。
当たれー!!!

今回は参加できるかどうか分からないんだけれど、
レオン仲間の琴ちゃんに、土曜日にゲスト原稿をおねがいしました。
今朝起きたら第一稿が届いてました。
早いよっ!!てびっくりして、
本文読んで素敵過ぎてにやにやして(これが一番正しい表現だと思う)
いそいそと挿絵を描き、
出社前に下書きをおくりつけてみました。
なにしてんのしゃかいじん。

サークル名はエウレカで使ってたのと同じ「Alicetic」にしました。
一人活動のときは全部コレにしょうかと思いまして。
もともとはホランドのコードネーム「アリス」から来てるのだけど、
なんとなく響きと綴りが好きなのでリユース。
トーン貼ったの久しぶりすぎて、トーン選びに時間かかりました。
私の絵だと、こういう風にパキっと色分けするのが合ってるから
時間があればトーンで仕上げたいと思っているんですけどねー。
なにせ不器用だし・・・いつもギリギ…げふげふ。
デジタルで出来たら、もちょっと楽になるんでしょうね。
いや、それよりもまずペンタブを買うべきか。。。
うん、決めた。今年中に買おう。
バリバリ書こう。
よし!気合入ってきた!がんばる!!
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  お疲れ様ですー
こんばんはー、申込みお疲れ様!当たるといいよね!

原稿ですが実はもう第二稿が出来ていて(爆)そして1P伸びましたごめん(吐血)
そして早いのはどっちかと小一時間。びっくりしたよっ!

あ、それとレオアレネタに使えそうな考察材料を見つけたので、うちのサイトのクロニカさまの向こう側に落としてきました(笑)いや、結構切ないんですけどね。
From: 琴 * 2008/10/22 01:03 * URL [Edit] * page top↑
  やりましたー
無事サークル参加できますよー!
というわけでがんばります!

あ、挿絵は確かに朝送ったらびっくりするかなーとは思った(笑)
なんだか勢いづいていたのでつい。

レオアレ考察読んできましたー。
確かに切ない。。。
From: 佑 * 2008/10/25 11:08 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
