 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
とらどら 
2008 / 11 / 06 ( Thu )  00:33
今期のアニメで実はいちばん楽しく見ているのがコレ。
とらドラ!です。
遊び心満載で、こまかいことは気にせずスカっとできるかんじ。
原稿しながら見ると、思わず手が止まったり、
笑って線がぶれたりするのでちょっと危険…。
OPの曲がかわいくてお気に入りです。
曲、ていうか、OP映像とあわせたときの全体の雰囲気が好き。
ようやくOP、EDに出てるキャラが出揃って、これからがますます楽しみ!

ところでレオン本のページ数書き出してみたら32ページでした。
そんなに描いたことないから数字見たときびっくりしてしまった。
今まで1人で出した本の最高って24ページぐらいだったと思う。
こ、こんなにかけるのかしら…?
とにかくできるとこまでやってみます!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
