 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
実家 
2008 / 11 / 27 ( Thu )  08:30
今週実家に帰ってます。…PC作業してると親が突然覗いてきたりするから気を抜けない…。
落書きとかほんと怖くてできない。
(親に絵を見られるのが恥ずかしくて仕方ないんです!)

そうそう、最近になって日記に拍手下さる方がちらほらいらっしゃって。
有り難いです、けれど、同時に申し訳なく。
何故って、みなさんエウレカの記事に拍手しておられ…て…
あわわ今なんにもしてないんですけど!ごめんなさい!
けど、まだ人気あるんだと思うと嬉しいですね。
劇場版が待ち遠しいです。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
