スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
それこらDVD見ました! 
2009 / 04 / 07 ( Tue )  07:16
reoare090403.png

(いえ、見終わったのは先週なんだけどFC2の調子が悪くてUPできなかったんだい!)

いやーテンションあがりました。
一人暮らし&おとなりが無人なのをいいことに、
超←重↓力↑したり国家歌ったりと、やりたい放題でした(笑)
見てたのが(私にしては)夜遅かったので、
ナチュラルハイだったようです。

まだクイズは挑戦してないんだけど
先日友人に聞いた話だと、とんでもなく重要な設定が
さらりと明らかになってるようです、ね…?
が、がんばりますよ…ごくり。

見終わった直後に思ったのは
「レオドラはもっと幸せになるべきだ!」
やはり最期にドラ子の手が届かないのは悲しすぎると思うのですよ。
何度見ても。

- - -
昨日コミケの受付確認が届きました。
この流れでアレですが、笛で応募しておりますー。
毎回ドキドキするよね、抽選。

- - -
録画しておいたハガレン見ました。
絵柄がずいぶん変わりましたよね…?
ヒューズさんが生きてるの嬉しいなあ!
声優チェンジのニュースで真っ先に確認したのは
1.エド
2.アル
3.ヒューズ
でした。変わってなくてよかったー!!
エンヴィの配役がイメージぴったりだったから、出番が楽しみです。

- - -
偶然、夏のあらしも録画していたので見たのだけど
あれ、結構面白いかも。
SF好きな人に向いている気がします。
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
