スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカリベンジ 
2009 / 04 / 29 ( Wed )  09:29
新宿のモーニングショー入れました!リベンジ成功!
1時間前で既に立ち見ですよ。
(たまたま空席を見つけたので何とか座れました)
やっぱり男性比率多いな~。
物販はパンフのみ購入。他にも何種類かあったけど半数以上売切れでした。
ちっちゃいニルヴァーシュのクリアファイルも迷った…!かわゆい…!!

あ、あとすこしではじまります。
見終わったら追記しますねー。

はい、見終わりました!
情報量が多くて頭フル回転でしたよ…!
テレビ版の絵を流用してるから「あ、このカットは確かあの話の…」とか考えてしまって、もういっぱいいっぱい。
最後のほう、アネモネのセリフの内容がよくわからなかった…。
もう一度見ようかな。1000円の日を狙って。

全体の感想としては、見てよかったです。
こういうエウレカもアリかなって感じ。
監督による二次創作…っていう表現がどこかにあったけど、それがぴったりです。
良くも悪くも「えーっ」と思うことは多々あったけど、エウレカってテレビのときもそうだったんだよね。
テレビ見返したくなってきた。

しかし、ちっちゃいニルヴァーシュとジエンド…かわいいよ…。
触ると ぽにょっ て音がするんですよ。
タチコマの声で「もきゅ?」って鳴くの。
ぬいぐるみでないかなー!
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
