スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍しい 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  12:11
自分でいうのもなんですが…
土日以外は更新しないブログと化してますが珍しく平日書き込みです。
…にしても暑い…。
強風+蒸し暑さ。たまりません


今朝方、攻機2ndGIGを見たのです。
2話やるとは知らなかったけれど、きちんと録画されていて良かったー。
だって…
バトーが頑張ってたよ!
多分今までの中で一番!!

あぁ今日のバトーは素敵だった!
私としては、あのストーカー(失礼)の回より今回の方が素敵でした!
「俺たちはなぁ、お前の才能に惹かれてここにいるのは確かだが、
お前の支えになれないほど依存してるってわけじゃねえんだぜ」

「ありがと。そういう言い方、嫌いじゃないわ」

ぐはっ!!

「俺だってお前を支えられる!もっと信頼しろ!」ってことですよね!
いいぞーもっとやれー!!ファイトだバトー!!!
あとは外部記憶盗み見たりとかね?(犯罪じゃないの?)
「昔別れた」って言葉に反応し過ぎです(笑)
「昔(付き合ってたけど)別れた」に脳内変換されてることは間違いないですね!
あああ可愛い!!健気!
でも久世がいるうちは勝機薄いですかね…


実は「かみちゅ」も録ってみました。
先週からなんですけど。
これが、とっても可愛い…!
設定がイマイチ分かりませんが、小さな精霊さんたちがたくさん出てくるのですよ。
ちまっこいの大好きです。
エウレカと放送時間を取り替えて頂きたい
深夜アニメって結構たくさんあるんですねー。
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
バトーはストーカーの回の方が素敵v-238な琴姫です

でも確かに「お前の支えになれないほど依存してるってわけじゃねえんだぜ」も素敵でした。頑張ってました。
ストーカーくさいのは相変わらずですが。

>「昔(付き合ってたけど)別れた」に脳内変換されてることは間違いないですね!
その通りv-237可愛いよね!
あの愛すべきへたれめ。
From: 琴姫 * 2005/09/07 21:45 * URL [Edit] * page top↑
  
コメントありがとー☆
ええ、へたれだしストーカーですよ彼は(笑)
人の外部記憶を勝手に見るのはやっぱりダメでしょう!さすがバトー!
今回は2話続けて見れたから、相乗効果でより可愛かったですv-238
早く「素子ー!」が聞きたいな☆
From: 佑 * 2005/09/08 10:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
