スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
18日からまとめて 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  14:23
愛知はすごかったですよ…初の入場規制が出た日に行っちゃいました。
失敗失敗。
でもあの雰囲気は味わえてよかったです。
もうすぐ終わってしまうんですよね。
もう一回いきたかったなあ。

さてさて、感想をちょっぴり書いておきたいアニメがあるので残していきます。
ほんとにちょこっとずつですけど。

「アクエリオン」
え!次回最終回!?
最近話がスムーズに進んでるなあと思ったらそうだったんだ…!
シリウスけっこう好きだったんだけど、どうなんですか…シルヴィアみたいに突然強くなったりしないですか…?
話がどうなるのか全然見えてないので、次回が楽しみなような怖いような。
ハッピーエンドだといいな…。

「攻機2ndGIG」
素子さんと久世が二人っきりだよ!?
なんだこのシチュエーション…!!!
通信する余裕もないほど素子さんに一生懸命なバトーが今回も可愛かったです
こっちも、もしかして次が最終回?分からないけど、時期的にそうかなって。
予告をもっと大きく出しておくれ…!!

しかし…うちの「どみにく」君は随分攻機がお気に召したらしい。
エウレカ関連の言葉を覚えさせたかったのに、何で

あとガンダムとエウレカは別記事にしておきます。
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
