スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
花火 
2005 / 08 / 06 ( Sat )  23:00
高校時代からのお友達と花火を見に行ってきました!
綺麗でしたー。近いから迫力があって!!
ゆったり見れたのも良かったです。
何より!ここでは「プラント」形の花火が上がるんですよ(事実)
メンバー全員種運命見てるから、「あ、プラントだ」で話が通じる素晴らしさ(笑)
いやあ楽しかったー!
フィナーレのナイアガラと、大フィナーレの水中花火は圧巻でした。
毎年見に行っているけど、やっぱりここの花火はいいです!
来年も一緒に見に行こうね☆
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 六日の夜、七日の宵。
今日七日はかすみ姉の・・回目のお誕生日です。おめでとう御座いますさて、昨日は松戸に行ってまいりました。ガンダムミュージアム、初体験ですファーストも大好きな私としては、とても楽しかったのですが、あちこちでデステニの映像を流していて、目のやり場に困った....
2005/08/07(Sun) 23:51:32 |  琴姫春秋
