スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
種運命48話感想 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  15:23
え、うん。感想っていうほどの感想も無い…。
一回見た後、
「…あれ?今回どんな話だったっけ?」
と記憶喪失に陥り、もう一回見て
「ああ、内容がほとんど無かったんだ!」

…こんなに印象薄い回初めてでした…。
えーまた総集編だよー。
いくら前半全く見て無くても、これだけやってくれればもう飽き飽きだってば!
ちょっときつめに言ってしまいました…でも本当ですよ…。

進展があったことっていうと、議長が壊したはずの「レクイエム」で連合軍基地を壊滅させていましたね。
「従わないやつは人類の敵だー」とむちゃくちゃな論を展開してますけど、
周りの人たちは、なんで何も言わずに従ってるのでしょう…?
前作みたいに、周りの人が「さすがにやりすぎでは…」みたいなことを言ってくれると思ったのに。
みんな完全に洗脳されてます!
レイはシンをひたすら洗脳中。
今回は色んな表情のレイが見れましたね。
見れば見るほど、あの釣り針のような前髪が気になる…!!
ちっちゃいレイ、可愛いなあ
ちびレイが出てきた回は見ていなかったから見れて良かった☆
レイは議長が絶対だから、もうどうしようもないんだけど、シンはもっとしっかり自分の意見をもたなきゃダメですよ!
人の言うなりになってるだけで、最後までいってしまうんでしょうか…

AAサイドではずっとノイマンを見ていました(笑)
いやあカッコイイですね。
えと…それくらい…?

カガリにもっと出て欲しいです。うわーん。
スポンサーサイト
ガンダム * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 PHASE48 新世界へ
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
2005/09/22(Thu) 20:23:02 |  南の島からガンダムを作れ!
 ガンダムSEED DESTINY 48話雑感
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆ ....
2005/09/22(Thu) 23:07:42 |  月の砂漠のあしあと
