スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ第22話「クラックポット」 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  17:05
学校からですがこそこそ更新してみます.
ついに感想が一週遅れに…
今回のを早く書きたいので,短めにしますね!!
タルホ姉さんとヒルダがあんなに仲良しだったなんて初めて知りました~!
タルホさんは,眉根をぎゅっと寄せている顔が多いから,ヒルダみたいに和ませてくれる人がいるといいですね.
ギジェは「入り込めないなあ~」っていう感じで部屋を出て行ってしまいました.ちょっと仲間はずれの気分かも.彼女もきっとタルホさんのことを気遣ってうろこ雲の話をしたと思うんですけど,ヒルダさんのようにはいきませんねー.

ヒルダさんとミーシャの会話では,レントンの脱走を「家出」って表現しててかっこよかった!
ホランドについてもバッサリ!痛快でした~!
けど,レントンの脱走は思春期だからっていう問題では無かったですよね…?
女性陣はレントンが悩んでいた理由を知らなかったのかな??

タルホ&ヒルダの関係に憧れるギジェはエウレカとおしゃべり☆
ギジェはやっぱり,ドギー兄さんのドジっぷりに惹かれたんだ!
母性本能をくすぐるっていう感じですか?
「顔もいい」って,もうラブラブですね!
エウレカもようやくレントンへの気持ちを理解し始めたみたい!!
初々しいよ~vvv

レントンはあの二人に拾われて,本当の家族みたいな生活をしてますね.
月光号ではポテチやピザばっかりだったから,
家庭的な味に感動してるんだろうなあ.
こうしてみると,月光号って,まるでかぎっ子の集まりみたいですね.
お母さんは一応ヒルダかな….

今回気になったのは,レントンがLFOとの闘いに対して全く拒絶反応が無かったこと.
あんなに心に傷を負ったのに,そんなすぐに平気になっちゃうもの…??
ちょっとよく分からない…と思いながら見てました.
チャールズの豪快さに,すっかり安心しきっちゃったのかな.

「本に書いてあることが全てじゃない」っていうメッセージの伝え方,素敵でした.
ホームページで,どんなことを伝えたいか,ということは読んでいたのでどんな風に表現してくれるのか楽しみだったのです.
やっぱりエウレカはいい!
最後まで楽しみに見られそうです☆
スポンサーサイト
エウレカ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
