 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ24話 ミニ 
2005 / 10 / 02 ( Sun )  08:12
パソコンがネットに繋がらないので、携帯から短縮更新!

第24話「パラダイス・ロスト」
腕もう勘弁!
先週はうまく触れずにやってたじゃないの―!!
つか…ちょっと前にはLFOに何の抵抗もなかったはずなのに何で突然?と思ったのですけど…(「機械の気持ちが~」に続く展開で)
先週のことが効いて、やや鬱だったからなのかな。
エウレカの行動が痛々しい…見ててつらいです。うう…。
ドギー兄さん先週のこと根にもってるなあ。
ホランド株が底を打ってやっと上昇しそうな予感。
タルホさん優しいですv
どれだけ待ってくれてたんだろう…!

次回予告―
あれ?アルフレド(ロミ空)??

やっとパソコンに触れたー!
携帯からだと追記に隠せないので,これから見る人のために話が分かりにくい書き方をしていたんですけど…すごく物足りないので少し追加しておきます(10/3)
うわーんチャールズー!レイー!
ほんとはこれを叫びたかったけどずっと我慢してました!!!
初めから騙すつもりで近づいたんだと嘘をつくレイが,もう…
あんな表情で言われたら泣くしかないよ!
朝からうるうるしっぱなしでした

ジム直後でむさっくるしいチャールズにレントンがくっついてるシーン.
始めは正直「うわぁ…」と思いました(笑)
でも見ているうちに普通に感動してきて…
先の展開は見えていても,心温まる場面でした.

レントン君,無事月光号に着けるのかな?
来週はまだどこかで彷徨っているみたいでしたけど.
早く帰らないとエウレカがあぶないから急いでー!
エウレカ * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 交響詩篇エウレカセブン 第24話
 もし、普通の、どこにでもいる少年だったら。もし、彼女より先に出逢えていたら。 楽園から離れ、少年は再び空に舞う。逃げるのではなく彼女を救い、己の運命に挑む為に。 「嘘だと言ってよ、バーニィ」を想起する「残酷な現実」。最後までレントンを想うビームス夫妻に
2005/10/03(Mon) 03:16:34 |  下弦の憂鬱
 交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」
「自らに偽らず決めた事なら俺たちは受け入れる。必ず貫け。」 深夜の海外サッカーから一睡もせずに待った甲斐がありました。某種じゃ絶対に見られない王道演出にもう泣きまくりですよ・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
2005/10/03(Mon) 13:30:54 |  吠刀光 【遊撃】
 交響詩篇エウレカセブン第二十四話 パラダイスロスト
24のせいで感想を書くのが遅れてしまいました。今日はサクッと行きたい……つもりだったんですが、結局いつもと変わらない長さでした(笑)だって、今週も素晴らしい出来なんだもん着陸失敗。KLFと遭遇、撃破するホランド。帰還するホランドは着艦失敗し、負傷。
2005/10/03(Mon) 17:10:15 |  ToyandDiary
 パラダイス・ロスト
交響詩篇エウレカセブン第24話心ここにあらずホランド。そしてもっと心ここにあらずエウレカはついに赤ジャージ。恋の迷宮に迷いすぎ。そんなエウレカに涙ぐむギジェットの女の子の友情も。逢えない時間が育むのです。ホランドも大人の階段を一歩ずつ。彷徨う月光号を尻目
2005/10/03(Mon) 18:19:40 |  Kimiteru's Blog
 交響詩篇エウレカセブン 第24話
交響詩篇エウレカセブン 4交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK12005/11/02発売予定!【パラダイス・ロスト】「パラダイス・ロスト」っていうサブタイトルの印象通りの話になってしまった...
2005/10/03(Mon) 19:12:24 |  Cosi Cosi
 交響詩篇エウレカセブン 第24話
第24話 「パラダイス・ロスト」 楽園の時間の終り。少年は、暖かな場所を離れ、再び旅立つ・・・レントンとのことを考えて着艦に失敗し負傷するホランド。ホランドの治療をするミーシャは、ニルバーシュを動かすのにはバランスが必要と言う。アミダドライブを動かすのは、
2005/10/03(Mon) 21:07:09 |  + SERAらく日記 +
 Paradise Lost
しつらくえん【失楽園】《原題Paradise Lost》ミルトンの長編叙事詩。一六六七年刊。旧約聖書の「創世記」に取材。アダムとイブの楽園追放を神とサタンとの争闘のうちに描き、人間の原罪と神の恩寵の問題を追求したもの。
2005/10/03(Mon) 21:11:00 |  tune the rainbow
 交響詩篇エウレカセブン #24パラダイス・ロスト
チャールズとレイ、拾ってきた子どもをなぜそんなに愛せるのか。過去、子どもを儲けたことがあるのかも知れない・・・なら男の子だったのかもしれないし、身体的に子どもを望めない夫婦だったのかも知れない。 食卓を囲む三人。 チャールズ「さぁ、レントン。パパ・ママと呼
2005/10/03(Mon) 21:23:08 |  うつわの器
 交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想
さて、ブログを移行して最初の感想となるエウレカセブン!!今回は初めから終わりまでかなり見入ってました。
2005/10/03(Mon) 21:28:25 |  Ray Out Infinity
 交響詩篇エウレカセブン (Episode.24 パラダイス・ロスト)
交響詩篇エウレカセブン 4↑アネモネ降臨(笑)のDVD第4巻は2005/10/28発売予定~♪ でも思えばここから苦難の道が~。レントンの束の間の楽園の時間は終わりを告げてしまいました。日曜の朝から一人でいい大人がTVを前にウルウルと...。(T T)今週は何だか久しぶりなホラン
2005/10/03(Mon) 22:09:03 |  ハリネズミのちょびっとMemo
 TBS「交響詩篇エウレカセブン」第24話:パラダイス・ロスト
これまでで一番の出来。「親を求める心と、子を求める心。その温かな夢の時間は、それぞれの真実を前に、終わりを告げる」。予告編のナレーション、そのままの内容でした。
2005/10/04(Tue) 00:06:22 |  伊達でございます!
 エウレカセブン第24話「パラダイス・ロスト」の感想。
 毎週日曜のお楽しみ、エウレカセブンです!  さて今回はちょっと不安でした。 というのは、前回の予告でのレイの表情です。 なんでまたあんな表情しちゃうかな?、というくらいスゴイ顔してましたね。  とにかく感想行ってみよう!!
2005/10/04(Tue) 11:25:40 |  種と月を語るブログ TYPE-0
 パラダイスロスト
レントンの楽園のような時間は今回終わりを告げました・・・・・・しかしそれは奪うのではなく自らに選択させた行き先の結果であり、物事に向き合うことを決意したレントンの成長が見られた回でした・・・・今回は見ていて面白かったですね!それでは今日の感想始まります・
2005/10/04(Tue) 14:04:38 |  舞い降りる剣
 エウレカセブン#24『パラダイス・ロスト』
そろそろ第2クールも終了しますし、鬱展開からの脱却と行きたいところです。今回はばっちり泣かせていただきましたよ!ホランドは心ここにあらずな状態。目の前のモンスーノしか目に入っておらず、マシューの存在はスパッと無視。しかも慎重を期すべき着艦時にも考え事
2005/10/04(Tue) 22:54:48 |  TURN TO SCARLET
 エウレカセブン #24 「パラダイス・ロスト」
なんか微妙な天気が続いて嫌ですね。どうもこんばんわ師匠です。よくあるパターンで開始してみるのも一興かと思いましたが、本編の前に書く事が無くて困ってる事がバレバレだなぁwこの先は以下でどうぞ。
2005/10/05(Wed) 21:39:51 |  師匠の不定期日記
 交響詩篇 エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」
お、竹田さんの名前発見☆ていうか、アニメに時刻出てるのとかOPに歌詞カード(カード?)出るのって何か新鮮だな。そんなこんなで録画したやつ見ながら感想(理解度0%)☆うを、戦闘シーン初めて見たぜ!感激☆あ、藤原啓治さんが着艦にしつぱい。でもかっちょえー。ああ、
2005/10/06(Thu) 15:32:12 |  はちみつ水。
