スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
答えますよバトン 
2005 / 10 / 04 ( Tue )  12:41
琴姫ちゃんからバトンが回ってきました!
「私が知りたいので答えてくださいバトン!!」
だそうです.
もう1こ,答えてないバトンがあった気がする…すいません…待ってて…
さて,いきます!

1 初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
「ホイッスル!」
読んだし書きました.
文章書きでは無いので,書くのはレアケースなのですけどね.
ああいうハマリ方をしたのは笛が初めてです.

2 覚えている限りでジャンルの経緯
ええっと,どこからだろう…
おそらく一番最初は「銀河英雄伝説」
そこから
・「ホイッスル!」
・「デジモンアドベンチャー(無印・02)」
・「ドラゴンクエスト(7・2)」
・「ガンダム種&運命」
・そして現在は「エウレカセブン」☆
いつまでも好きなので.行ったり来たりです.
大まかにはこんな順番でしょうか.

3 そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
・銀英---
 ジークフリート・キルヒアイスです!群を抜いています.アンネローゼとセットで好き
 ただ,本編よりも同人ではまった気がするのが何とも言えません….

・デジアド---
 一乗寺賢(含デジモンカイザー).
 賢へのはまり方は物凄かった!兄弟話(02の23話)は何度見ても泣きます.

・ホイッスル---
 藤代誠二ですね.好きな子がいっぱいで迷うのですが,一番はやっぱりエースストライカーの彼!
 でも渋沢さんも黒川さんも翼もみんな大好きです.選ぶのが難しい~!

・ドラクエ
 7は…やはりキーファですね.
 2はサマルトリアの王子☆(うちの子はクッキーと言います) プレイ当時(小学校低学年)からマイペースさが好きだったのですが,大人になってからは他の側面も妄想していきまして(苦笑)それで十何年かぶりに大好きになってしまいました.

・種&運命---
 単体で一番はハイネかも知れません.
 ペアで選ぶなら絶対ムウマリュ!本編でいちゃつきすぎです!

・エウレカ---
 今はドミニクです.地図が読めない情報仕官.しかもいじめられてばっかり.可愛すぎる…!!ドミアネがたまらなく好きです☆
 一ヶ月ほど前まではホランドでした.ホラタル.

4 サイト名とHNの由来
ここのサイト名「Alice in PaperMoon」は,全てエウレカから.
ホランドが素敵過ぎてやばかった当時につけたものです.
ある回で,ホランドのコードネームが「アリス」だったことから勢いでつけてしまいました.
「PaperMoon」は好きな回のサブタイです.
今はホランドにそこまでの熱意を持っていないので「しまった」という感じですが,わざわざ変えるほどのことも無いのでそのまま.
HNの「佑」は,単になんとなく好きな漢字だったので.
特に意味は無いです.

5 バトンを回す5人くらいの人
と,友達いないので…アンカーになります
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 バトンを頂きました。
またもかすみ姉からバトンを頂きました。その名も「私が知りたいので答えてくださいバトン!!」 では、さくさく答えていきます。1 初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル 「ホイッスル!」です、どちらも。大好きでした、サッカーを好きになれたの...
2005/10/04(Tue) 19:07:30 |  琴姫春秋
