スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ray=out」いってきました! 
2005 / 10 / 12 ( Wed )  11:53
エウレカオンリー参戦してきました!
男性向け・女性向け入り混じったジャンルなので、サークル配置でそのあたりをうまくカバーしてました。
けど、女の子向けのイベントしか出たことがなったから雰囲気は大分違ってすこしびっくり。
ドラクエなら男女比は近いけど、あれとも少し違う感じ…。
コスさんがめっちゃ近くに居て、皆可愛い&かっこよかったです!!
なんと今週出たばっかりのウィルまでいました!早!
先週予告で出たときから準備していたのかしら??
終盤にコスさん全員集合で写真撮影をしていたので、私も便乗して携帯でパチリ☆
オフのお友達には見せるね!

ちなみに今回の販売物は、本1種、ラミカ6種。
本はもう一冊書きたかったんですが、次回にお預けです
冬コミ受かってると良いなぁ。
スポンサーサイト
イベント * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
