 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
HPバトン 
2005 / 10 / 17 ( Mon )  11:37
一ヶ月くらい前のバトンだけど、やっと答えます!
いつもいつも遅くてすみません

***HPバトン***

1.取り扱いジャンルと傾向
絵ばっかりのサイトをやっていましたが、現在更新停止中。
笛!・ドラクエを主にやってました。

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
笛:森っ子と飛葉っ子とU-14!でも、特に挙げるなら渋と藤です☆
ドラクエ:アルス(7主)、マリィ、キーファと2のサマル王子。

3.自作で気に入ってるもの
アルマリな絵とサマル君かな。
どちらも、まだまだなんだけど、割と気に入ってます。
笛っ子は難しかった…。

4.作品を作っている時に思う事
うーん、高いソフトが欲しい(笑)
フリーソフトで色塗りしてるとつい思っちゃいますね。
ツールが良ければいい絵になるのかって言ったら
そんなことは無いんだけど。
毎回、理想の塗り方を探しながらやってるんですが、全然うまくいきません(泣)

5.HPにおける目標or野望
目標…うーん、誰かに共感してもらえたらいいな、と思って作ってます。

6.次のバトンを5人へ
トモダチイナイヨ。ストップダヨ。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
