スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気になって… 
2005 / 10 / 21 ( Fri )  10:57
ローゼンメイデン続編見てみました。
主に主題歌のために☆
曲もOP絵もすごく素敵でした!
曲がまた、目まぐるしく音程が変わってクラクラ…どうなってんのかよくわからないよ~!
さすがでした…!!
薔薇とかドレスとか鎖とか大好きなんで、OP絵の素敵さに惹かれて本編もがっつり見入ってしまいました。
前作を全く見ていなかったのですが、ちょこっと出てきた説明で話がなんとなく把握できたので大丈夫そう。
毎週見てみようかな。
真紅さんいいですね~。

金曜は、これと黒猫さんの2本立てで。
黒猫のEDがサムシングさんで嬉しかった!ねこねこ―!!
こちらのOPも素敵なので、出たら借りてみようっと。
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第01話、薔薇水晶 RozenKristall
ローゼンメイデントロイメント:さて、始まりました今期注目作品の一つ、ローゼンメイデントロイメント。ネットでも視聴できちゃったりして製作会社側の気合も中々に伺
2005/10/24(Mon) 17:58:13 |  Phantom Moon
