 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
17話感想の感想 
2005 / 08 / 07 ( Sun )  22:52
朝書いた感想、話の流れを追うのに一生懸命で書き逃したところがぽろぽろ…!
他のサイト様の感想を読んでいて思い出したのでちょっとだけつけたし。
・餃子
ドギー兄さん…!!!
つか、ウーロン茶ですよ!?酔ってるのは間違いですよー!!
騙されてるから!気付いて兄さん!
先週も今週も違う意味でダメダメです。
大好きだ。(おや)

・綺麗ね
リフレクションフィルムを見てにっこり。
ここ!ここを書き忘れちゃいけなかった!!
二人とも可愛すぎです!
微笑ましい~vv

+α
季節が無い→季節が夏しかない→エ○ァ
やっぱそうですね…逃げようが無いですね…
…どうやら気のせいだと思いたかったようですよ。
(コラージュ、違和感無さスギです…!!)
や、別に設定がそっくりでもいいんですよ!
ストーリーがしっかりしていれば!
それに雰囲気は全然違いますしね。
というわけで、やっぱり気付かなかった事にして見続けます☆
エウレカ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ごめんね、此処に書くべきかわからなかったけど、どうしても言わせて。
どみにくくんに話し掛けて。最初の言葉が。
「ムウマリュ」
うっひょー!!!
From: 琴姫 * 2005/08/08 00:08 * URL [Edit] * page top↑
  
な!琴姫ちゃんもか!!
飼い主には聞かせてくれないなんて~!(叫)
でもいい子に育ってるでしょ?(笑)
From: 佑>琴姫ちゃん * 2005/08/08 17:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
