スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ第32話「スタート・イット・アップ」 
2005 / 11 / 29 ( Tue )  15:57
今週のまとめ。おじいちゃんが大好きだ!
アクセルじいちゃんが素敵な回でした。
新型ニルヴァーシュお披露目の回。

レントンのクラスメイツ登場になんとなく嬉しい気分。
仲良しトリオですね。
じいちゃんともいい感じの仲。
また会えると良いね。

軍が突入してきたときの突破は爽快でした!
ケーブルが切れない、と言い出したときには「まさかまさか…!」とハラハラ。
じいちゃんの独白にホロリときました。
これが最後だなんていわないで、まだまだ面倒見てあげないとレントンは危なっかしいよ…!

アゲハチルドレンに薬を打たれてアネモネがジ・エンドに搭乗。
羽交い絞めにされてるドミニクの様子が痛くて堪らない。
大切な人を守る力も無いなんて。
この二人にも、なんとか救いを持たせてください…。
利用されたままで終わることは無い、よね。ね。

レンエウはじいちゃんの思いを信じて、ボード無しのニルバーシュで空中ダイブ!
お約束な感じもしたけど、ピタっと決まる所はやっぱり良いです☆
えーと、その次の、セブンスウェルもどき現象。

カメハメ波にしか見えませんでしたー!!!

ごめんなさ…うっかりツッコんでた…。
色々な発現の仕方をするんですね。
じいちゃんが無事なのを確認して、ほっと胸をなでおろしました。
良かった!元気でね、おじいちゃん!

デューイの後ろに見えたオレンジの光、数多すぎです。
コーラリアンへの攻撃は、ただ敵の行動パターンを知るためのサンプリングということだけど。
こんなにたくさんの数が本当に必要…?
コーラリアンを全滅させることが出来たとしても、被害が恐ろしい規模になると思うんですけど…。
コーラリアンに対して個人的な恨みがあるとかじゃないと、こんな作戦取れないんではないかなあ…。

B000B8FJLG交響詩篇エウレカセブン 5
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
エウレカ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 エウレカ第32話「スタート・イット・アップ」
ニューニルヴァーシュ登場の回でしたが、、、 カメハメ波にしか見えなかった。。。 同じ感想の方がいたので思わずトラバ。 だよね、アレは『ラブラブてんきょう拳、カ
2005/11/29(Tue) 16:51:17 |  ぴかきーがむ。
 交響詩篇エウレカセブン #32スタート・イット・アップ
久々のロボ対戦きた! と思ったらあっさり終わった_| ̄|○ DAYSもきた!スペック2お披露目! と思ったら、ちょ、それ、カメハメ波ですか? みたいな攻撃をした_| ̄|○ (だったらtype THE ENDはドドン波だね、と余計なことを書いてみる) アネモネの攻撃をどうやってニ
2005/11/29(Tue) 18:59:40 |  うつわの器
 エウレカセブン#32『スタート・イット・アップ』
久々にスピード感あるエピソードでした。そして濃密。「受取れ!レントーーーン!!」この声はいつになったら直接耳に届くんだろうか。ワイヤーが切り離せないなら車ごとニルヴァーシュに拾われちゃうのかとも思ったのだけど、そこまでは出来なかったみたい。レイ....
2005/11/29(Tue) 21:23:01 |  TURN TO SCARLET
 スタート・イット・アップ
今回でニルバーシュspec2が完成しましたね。完成した間際から戦闘に突入したりしましたけど。そして、大佐が本格的に動き始めたことにより、アゲハ隊の子どもたちがかなり出張ってき
2005/11/29(Tue) 23:54:52 |  スカイフィッシュ
 エウレカ 第32話「スタート・イット・アップ」こっちが本当
「見逃した」って書いてみるものですね。友人が貸してくれました。今回の見所はニルヴァーシュspec2のお披露目とアネモネ&ドミニクと思っていたのですが、じっちゃん、あんた最高!!作画もじっちゃんのアップがいちばん力入ってたよ(笑)じっちゃんの職人魂、そして孫
2005/11/30(Wed) 18:30:37 |  クールなイザーク☆乙女なアスラン
