 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
第34話ミニ感想 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  14:37
今週多忙のため、語りたいことはいっぱいですが感想はちょこっとだけ。

・タルホさん!!
優しさと強さを兼ね備えた素晴らしい方です。
ホランドは本当に幸せものです。うらやましい。

・若ホランド
たった3年で髪の毛が…げふん!
エウレカとの出会い、ドミニクの境遇と重なりますね。

・ノルブ
どうやら年をとらないらしい…。
でも力を使い切ると年老いるんですね。
マサルさんのスーザンを思い出した方いらっしゃいませんか。
(どれくらいの人につうじるんだろう?)
デューイのお父さん???

・ドギー
前回仕事してたじゃん!!!
と盛大に突っ込みました★
脚本家間の連絡が上手くいかなかったのかな。
エウレカ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 
星の王子様とかその他色々☆
2005/12/12(Mon) 14:40:17 |  月を愛する香月の日記
 マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。
2005/12/12(Mon) 14:57:08 |  塚田加奈
 交響詩篇エウレカセブン 第34話
埋め込まれたコンパクドライヴ(アミタ?)で、古くは「アリオン」のガイア、「幽遊白書」の幻海みたくトラパーと融合する事で人外の力と若い肉体を持つノルブの、年の功というより生臭坊主な余裕が魅力。しかも小山力也が声とくれば尚効果的。「24」「アカギ」と共に日、月は
2005/12/12(Mon) 20:07:38 |  下弦の憂鬱
 交響詩篇エウレカセブン 第34話
交響詩篇エウレカセブン 1  サブタイトル「インナー・フライト」  ヴォダラクのノルブは、恐るべきスーパー坊さんだった!(^^;  以下詳細  ***********
2005/12/13(Tue) 17:40:03 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
 灯る命の為に
{/hiyo_do/}みんな、みんな変わってゆく。いいぞ、頑張れ!『交響詩篇 エウレカセブン』 §インナー・フライトノルブ師(氏?)は首都に赴き捕らわれた。この世界の破滅を心配するゲッコーステイトは、彼を救出せんと弾道飛行の準備に取り掛かる。***「抗体コーラリア
2005/12/13(Tue) 17:54:44 |  マイ・シークレット・ガーデン
