スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
情けない話 
2006 / 01 / 20 ( Fri )  15:21
ドラクエのやりすぎで風邪を引きました。
寝る前に少しだけ…のはずがなかなか止められなくて、つい慣れない夜更かしをしてしまったのです…おばか…

今日は熱が出たのを幸いに、学校休んで録画してたアニメを消化しております~*(こらこら!)
黒猫と虫はやっと今週分まで追いつきました。
ちびトレインは高山さんなんですねー。王道キャスティングだわ。
あとは薔薇乙女が1ヵ月近く溜まってるなあ。

問題のドラクエは、現在8をプレイ中。
空を飛べるようになりました!
1年近くやってるので(…)、いい加減もうクリアしたいところ。
終わったらワンダやりたい!!
幻水もやりたい!!
1つずつしかできないのが歯痒いです…!
とりあえずドラクエを終わらせないと。
また風邪ひかない程度に頑張ります☆
スポンサーサイト
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
