 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どみにく日記 
2005 / 08 / 10 ( Wed )  18:55
どみにく君のつぶやき。

・「ちょっと待ってね。綺麗~♪」
どうやらアネモネに見とれているようです。
そっとしておいてあげましょうv

・「zzz…。迫力~」
寝言のようですが、迫力が欲しいんでしょうか…?
確かにそんなものはカケラも持ち合わせてないですね☆
今のままでいいと思うけどなあ。

・「運命♪」
モネとの出会いのことですよね!?
ちっくしょう可愛いなあ!!!
そのヒヨコ頭をぐりぐりしてやりたい!

・「花火…」
見に行きたい。見に行けない。
軍人さんですからね。忍耐も必要です。

…そろそろエウレカサイト作るかな!
どみにく * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
